ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年もUKJ!!
昨日の雪は積もらなくて、ルークと一緒に雪遊びしたかったルークママ&パパは
ちょっぴり残念でした。
20090110002.jpg

そのかわりに浦和競馬場(UKJね)で思いっ切り遊ぼうと、ルークとルークパパは
ハリキッてくり出しました。
最近のルークのベストパートナである“ケンさんおもちゃ”、UKJには欠かせません(笑)。
20090110001.jpg

日暮れ時になると風が冷たくなってきて、そろそろ帰ろうかと思っていたら…???
「誰か来たナリよ!」
20090110003.jpg

お友達のジョン君とウィスカーちゃんのご夫婦でした♪
20090110004.jpg

ウィスカーちゃんは、ついこの間まではパピパピだったのに、こんなレディに
なっていましたよ。
20090110005.jpg

ほかにも近所の常連さんにご挨拶できて、今年もやっぱり浦和競馬場は、
ワンコ達の社交場として賑やかです。

家に帰ってから、ファーミネータでアンダーコートを抜き抜きされて、お風呂
にまで入って、すっかりくつろいでいる“ルークはん”です。
20090110006.jpg

Latte☆1
初雪、積もらなかったですね~。
よかったような、ちょっぴり残念なような・・・
この冬は積もるほどの雪が降りますかねぇ。
こちらの地方はなかなか雪で遊ばせられないから、たまには積もって欲しい気もしますね。
ルークはん、抜き抜きされてスッキリしましたか~?
ウチもそろそろファーミネーターしないと!
2009/01/11(日) 21:19:46 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
Latte☆1さん

雪、積もったら積もったで大変ですけど、ワン達には、たまに
降った時くらいは遊んでもらいたいですね♪
ファーミネータ、ちゃんとやると1時間近く掛かるので、ルーク
にはいつもしてあげられなくて可哀想に思ってます。
ラさんはどれぐらいのペースでやってあげてますか?
カプちゃんはアンダーコートないのにファーミネーターされて
たんですよね(笑)
2009/01/12(月) 11:25:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
