ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ニューフレンド 秀吉くん
おんなじマンションの新しいお友達、秀吉くん(以下、ヒデぽんと呼ばせていただきます。)の
おウチにお招きいただきました。 ヒデぽん、まだ7ヶ月の男の子です。
20090117007.jpg
前にチラっとお会いしてご挨拶させていただいて以来、その可愛さに完全に参ったルーク家。
そのときは、他のワンコが少し恐かったらしいヒデぽんですが、今はもう好奇心のかたまり!
ルークと遊びたくてたまりません。
20090117005.jpg

このまんまるお目々を見てください
20090117001.jpg

一方、ウチのヘタレ君ですが、少し見ないうちに自分よりも大きくなったヒデぽんに
圧倒されっぱなし…。
20090117002.jpg

ヒデぽんもガッカリ… ゴメンね。
20090117006.jpg

20090117004.jpg

気を取り直して、記念撮影。
20090117003.jpg

ヒデママさん、パパさんも素敵なご夫婦で、ルーク家もおしゃべりが止まらず…。
楽しくて楽しくて、随分と長居してしまいました。
今度は浦和競馬場で一緒に遊べたらいいな。
20090117008.jpg

ヒデぽん、ヒデママさん&パパさん、本当に楽しい1日をありがとうございました。
「ウチにも遊びに来てよ♪」(内弁慶のルークより)

秀ママ
こんばんは。秀ママです。
昨日はルーク家と楽しい時間を過ごすことができ
とても嬉しかったです。ありがとうございました。

秀吉がルークちゃんにとてもしつこくしていたので、
ルークちゃん、ストレス溜まってしまったのでは
ないですか?本当にすみませんでした・・・。

でも、懲りずにまた遊びにいらしてくださいね。

今後ともよろしくお願いします。

追伸:本日、病院“太ってる”と言われました・・・。
   今日から、めざせ!!脱☆メタボ!!です。
2009/01/18(日) 22:56:11 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
秀ママさんへ

土曜日はお邪魔しました~
とてもとても楽しくて時間を忘れてしまう
くらいでした。(^^♪
また是非是非遊んでくださいね~

ルークは飽きっぽいから秀クンとなかなか
絡めなくてごめんなさい。
あんなに『遊ぼっ』って寄ってきてくれたのに…

秀クン脱☆メタボですか~(゜o゜)
競馬場に行ってルークと走りましょう~~~
2009/01/19(月) 09:07:40 | URL | [ 編集]
チビスコ
かわええ~~~~~~♪
ルーク君に弟分の登場だね。
秀吉君、7ヶ月にして大物の予感♪
フレブルって、ほんとお茶目だよねー。
ビスコもご近所さんにお友達のフレブルの姉ちゃん
がいるよ。
ガウる事もなく、遊ぶこともなく、
ただひたすらに並んで歩くお友達ざます(笑)
2009/01/21(水) 13:40:14 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
チビスコさん

既にルークは逃げ回っていて、兄と弟の立場が逆転しそうです。
ヒデぽんは、今一番好奇心旺盛の時期だと思うので、
一緒に遊ぶと私達も楽しいです。人よりもワンコが大好きみたい
ですが。
ルーク家のマンションもお友達が増えてきました。
またご紹介しま~す。
2009/01/22(木) 10:26:37 | URL | [ 編集]
麦かぁちゃん
何もわからないまま、ブログをはじめました。
時間がある時、よってください(^^♪

「ルークの大冒険」をお気に入りに登録してもいいでしょうか。
まだ登録の仕方がわからないのですが(トホホ)
これからもよろしくお願いしますね。
2009/01/25(日) 16:48:49 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
麦かぁちゃんさん

ブログ開設おめでとうございます♪
いろいろと情報交換できますね。
ルーク家も何も知らないままブログを始めました。

麦ちゃん達のお顔や出来事を見れるなんて楽しみです。
リンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
2009/01/25(日) 17:24:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
