ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うれしい出来事
2月1日の日曜日、こうめさんご夫婦と 佐野プレミアムアウトレット に行って来ました。
20090201001.jpg

天気予報によると風が強いとのことでしたので、ルークも“寒さ対策”バッチリです。
20090201002.jpg

あんまりワンコもいなかったな…。ジャックラッセルテリアには出会えず終いでした。
20090201005.jpg

そんな中、なんとお友達の ヌピちゃんママ・パパ にお会いすることが出来ました。
お腹空いてるわ、眠いわで愛想無し君でした…。ヌピパパさん、ゴメンナサイ。
20090201003.jpg

風が冷たい中で交代でお店を見るのは大変なので、ヌピちゃんはお留守番だったそう。
20090201004.jpg





アウトレットから帰ってきたら、こうめさんのお母さんからルークへのプレゼントが届いてました。
手編みのセーターが2着!
20090201006.jpg

20090201007.jpg

20090201008.jpg

ルークは幸せ者だよ。



non
先日はお会いできて嬉しかったです~
ルークくんセーターにマフラーとっても可愛かった♪
夫婦してマスク姿で寄っていったからルークくん
怖かったにちがいないですね^^;
家もちょくちょく佐野にはいくので、次回はヌピ連れで
偶然会えますように~!!
2009/02/04(水) 23:19:07 | URL | [ 編集]
minim
ルークくん、パパ&ママにお付き合いしたのね。
仲良しこうめさんも一緒で楽しかったね。
こうめさんのセーター、ピッタリね(^^)v
落ち着いていて男前度UPしてるよ。
2009/02/06(金) 23:29:33 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
nonさん

偶然仲良しさんに会えるのって嬉しいですね♪
ヌピちゃんがいなかったのは本当に残念!
あの日は寒かったし、ルークもお昼でお腹空いてるし、
私達に付き合うのも少し飽きていたので、テンション
低めでした。
ルーク家も佐野は結構な頻度で行ってますので、今度は
ヌピちゃんにもきっと会えると思います(^_-)-☆。
2009/02/07(土) 19:51:42 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
minimさん

ルークは本当にお付き合いって感じで、アウトレットの
ことは嫌いかもしれないです(笑)。
こうめさんのお母さんのセーター、お揃いのマフラーと
飼い主用手袋もあります♪

ところで、う~たろちゃんのお背中、治りました?
2009/02/07(土) 19:56:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
