ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
仲良しさん
『はやく浦和競馬場で遊ぶナリ~』
20090207004.jpg

20090207001.jpg

20090207000.jpg

20090207002.jpg

『楽しくて、楽しくて、帰りたくないナリよ~♪』
20090207005.jpg


競馬場ではハイテンションのルークですが、何故か帰り道はいっつも大人しくなります。

マンションの前でバッタリ ししまる君(ししちゃん)のママさん と、秀吉君(ひでぽん)ご一家に
お会いしました。
20090207006.jpg

元気一杯のひでぽん です。
20090207007.jpg
ししちゃん、ひでぽん、ルークで集まる日が楽しみです。



ぽん母
いいな~外で遊べて~!
ルークくん楽しそう 帰りたくないんだろうね!
家のワンコ達外は好きなんですが・・
飼い主が氷点下の気温の中で、10分が限度です!

2009/02/08(日) 18:18:17 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ぽん母さん

ルークは、お友達のメイちゃん・ライス君のパパママさんに
買ってもらったこのオモチャで遊ぶのが大好きで、いつまでも
「投げて~っ!」ってアピールしてきます♪

そちらは10分が限界ですか!?大変ですね。
関東地方は比較的暖かく、雪も積もらずに春になりそうです。
雪遊びが好きなルークには少し残念です。
2009/02/08(日) 19:02:37 | URL | [ 編集]
るんるんmama
初めまして。
ししまるくんのブログからクリックしてきました。

実は犬の保育園&幼稚園をしており、南浦和まで送迎で行くのですが競馬場の何処で遊べるのかいつも探して運転しているので危ない危ない(笑)。

そして、今、しつけ教室にジャックの3ヶ月が来ているので勝手に身近に感じてしまいました。

いつか、家のワンコとも遊んで下さいな。

競馬場・・・楽しそうですね~。
2009/02/10(火) 00:32:19 | URL | [ 編集]
ししまるママ
お散歩帰りに1週間ぶりでこんにちは~、
ルーク君がはしゃいでくれて、うれしい(^^♪
偶然、秀吉君にはじめましてのししママは
しゃがみ込んでのご挨拶でした。(←長かった?)
みんなでぜひ遊びましょうね。

ひとつ前のコメントの
るんるんmamaさんはししまるの先生の奥様で、
素敵な方ですよ。
2009/02/10(火) 06:12:21 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
るんるんmamaさん

はじめまして。「ルークの大冒険」にお越しいただき、
ありがとうございます。
ルークは、パピーの頃保育園とかしつけ教室に行った
ことがないので、興味津々です。
「~命どぅ宝~ヌチドゥタカラ」にもお邪魔させて
いただきます。
浦和競馬場の入り口ってわかりづらいんですが、いつか
ご一緒できたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。
2009/02/11(水) 10:11:31 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ししまるママさん

ひでぽんに会っていただけて嬉しかったです。
どうでした?とても可愛かったでしょう?

るんるんmamaさんのところのワンちゃん達も
すごくカワイイですね♪
よろしくお伝えください。
2009/02/11(水) 10:13:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
