ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハッピーバレンタイン(パーク編)
さて、道満グリーンパークへ出発!…の続きです♪
道満グリーンパークでは、アポルナ家がすでに到着していました。
20090214012a.jpg

ルナちゃん
20090214013a.jpg

まるで春のような陽気が気持ち良いです。
20090214017.jpg

20090214014a.jpg

20090214014c.jpg

ライちゃん、大忙しです。
20090214020a.jpg

ルナちゃんは甘え上手
20090214012c.jpg

夫婦の“あるべき姿”
20090214018.jpg

ハロ君とメイちゃんは、ず~~っと一緒に遊んでました。
20090214015.jpg
20090214015a.jpg

20090214019.jpg

それぞれのご家族とチョコレートのやりとりをさせていただいただけでなく、お菓子などなど
いろいろ頂いてしまいました…。
20090214022.jpg

イヴママさんの手作りゼリーを、目の色を変えて食べるルークです。
20090214024.jpg
20090214021.jpg

メイライママさんからは、みんなとお揃いのセーター。ルークのイメージカラーの水色で
頭文字「L」の服を着た背中のウサ君は、なんとケンさんオモチャを持っています(驚!)。
そこでケンさんオモチャの実物と並べてみました。
20090214023.jpg

メイライ家、イヴハロ家、アポルナ家の皆様、本当にありがとうございました。
大恐縮のルーク家、またお会いできるのを楽しみにしておりま~す。





m i n i m
いっぱい集まりましたね。
それにしても、みんな揃いも揃ってかっこいい!
ジャックラッセルらしいというか・・・
誰かさんみたいなヘタレ顔の子がいな~い(^m^)


2009/02/16(月) 00:46:54 | URL | [ 編集]
イヴママ
楽しかったですねぇ~♪
イヴハロも、ルークはんを攻撃することなく、
ホッといたしましたぁ~(笑)
カフェでは、3人でテーブルの下で、
仲良く何やら秘密の相談!?していたり♪
お天気になったお陰で道満でも、思いっきり遊べたし☆
ルークはんの自ら泳ぎに行く姿を見て、
今年の夏がますます楽しみになっちゃいました♪
また、カフェ→道満コースや、BBQ付き道満しましょうね(*^^*)

本当に楽しい一日をありがとうございました♪
2009/02/16(月) 10:05:35 | URL | [ 編集]
麦かぁちゃん
うわー☆楽しそうですねーーー(^^♪
ジャックいっぱいでうらやましい!
湖もあってワンコははじけちゃいますね。
みんななかよさそう!ガウガウしませんか?

ルーク君は帰ってから撃沈だった?

はるのんのお父さんは都内のケネル出身ですが、
首の柄がアポロ君によく似ています。
お父さんのおばあちゃんが、同じような柄でした。
もしかして親戚さんかな?
2009/02/16(月) 10:06:18 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
minimさん

にぎやかに7ピキ集まったですよ♪
その中にはJRTらしくないヘタレ君のL君もいたナリ。
みんな筋肉質でモリモリでしたが、る~たろ君だけは“ぷにぷに”の太腿でした(T_T)。
2009/02/16(月) 21:38:58 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
イヴママさん

ルークに名前とハートマーク入りのバレンタイン
おやつもありがとうございました。
そしていつもながら、ほんと楽しかったです♪
イヴちゃん、ハロ君と何話してたんでしょうね?
たぶん「お腹空いたナリね~。」って感じでしょうか。

これから少しずつあったかくなっていくし、イッパイ
遊びましょう♪
2009/02/16(月) 21:47:02 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
麦かぁちゃんさん

一緒に遊んでいただいたメイライ家、イヴハロ家、アポルナ家は
みんな多頭飼いされているのです。
ルーク自身、「喧嘩しない派」のヘタレ君ということもありますが、
みんな仲良しなんですよ♪

アポロ君の血統はお聞きしたことないですが、もし何らかの繋がり
があれば嬉しいですね。次お会いしたら訊いてみます。
2009/02/16(月) 21:51:45 | URL | [ 編集]
みじゅき
ルークくん、お友達と一緒で嬉しいバレンタインになりましたね♪
手作りのセーター、とっても素敵ですね~!!
おもちゃにイニシャル入りで可愛い(*^-^*)
セーター姿のルークくんも見てみたいですo(≧▽≦)o
2009/02/20(金) 14:30:01 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
みじゅきさん

ルークにとってバレンタインでこんなに楽しい一日になったのは、
今年が初めてです♪
メイライママさんにいただいたセーターは、とっても凝っていて、
柄のうさ君が持っているケンさんおもちゃには、顔まで縫って
あるんですよ。
今度、ルークが着てる写真をアップしますね。
2009/02/21(土) 21:51:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
