ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ももちゃんの新居
ももちゃんの鳥かごを新調しました。
もも姐さんが新居を気に入るのか、ルークママ&パパは少し心配しましたが…。
20090222001.jpg

気に入ってもらえたようで、ももちゃんもご機嫌です。
20090222002.jpg

新居を組み立てている間、完全に無視され続けたルークだけが不機嫌です。
20090222003.jpg
たぶん今夜はず~っとイジケ虫のままでしょう(苦笑)。




ぽん母
わあ~本当にいじけ顔~!
しかも、片肘ついちゃって~人間のようですよ(笑)
言葉が話せたら、絶対に「面白くない」と、言っていますよね!

ももちゃん!新築にお引越しおめでとう♪♪
2009/02/23(月) 12:49:51 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ぽん母さん

ももちゃん引越しにおめでとうをありがとうございます。

ルークは、この写真どころじゃないイジケっぷりで、
言うことは聞かないわ、チッコはトイレじゃないところで
しちゃうわ、泣きそうな顔してるわで、もう大変でした。
もはや多頭飼いは夢のまた夢です…。
2009/02/23(月) 23:02:45 | URL | [ 編集]
麦かぁちゃん
ルーク君、いじけてるねー!
ぼくだけ見てて!って感じかなあ。
これはもう、一気に2頭増やすしかないですよ。
うちみたいに(*_*;

ももちゃんもかわいいですね。
いっぱい遊べそうな新居でご機嫌ですね。

ルークママ、この間は心配かけてごめんね。
毎日麦の顔を見ては「よかった!」って言ってます。
ロングリードもありがとね♪
エドママさんも心配してて、作ってくれることになりました。感謝です。


2009/02/24(火) 10:39:14 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
麦かぁちゃんさん

少しでも気に入らないことがあると、何が何でも
近寄らないもも姐さんも、新居は喜んでくれたみたい
です。
ルークのイジケ虫は凄かったです。
一気に2頭は考えもしませんでしたが…。
エドママさん特製のリード、UPして下さいね♪
2009/02/24(火) 22:24:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
