ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日もいつもの…
今日も元気に浦和競馬場へ
20090301001.jpg

ルークのこんな嬉しそうな顔が見たくて、時間があればすぐ行っちゃいます。
20090301003.jpg

20090301002.jpg

最近お友達になったチェルシー君にも会えたよ。
20090301004.jpg

ビビリのルークが何かに気づきました(?)。
20090301006.jpg

電灯の上にカモさん(?)がいました。
20090301005.jpg

16日から20日までレースがあるらしいです。お越しの際はご注意を…。
20090301008.jpg

浦和競馬場を出て、回り道して帰りました。
ルーク家の近くに幼稚園があって、ウサギの飼育小屋があります。
20090301007.jpg
ルークは散歩の途中、ここに寄るのが大好きなのですが、抱っこしてあげないと
残念ながら背が届かないのです。


ぽん母
かもさんにビビリなんですね~!
たのしい時のルーク君の目と
かもさん発見のルーク君の目
言葉はないけど、本当に目で訴えてる~(笑)
こんなに表情豊かだと、お話してるのと同じですよね♪

うさぎさん大好きなんだ~!
ぽん太はこの前ぽん父実家で
野生のうさぎ追っかけてました~
2009/03/02(月) 20:37:51 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ぽん母さん

いつもコメントありがとうございます。
ルークはほんとビビリですよ。
吠えたりしないから助かってますが…、たしかに表情
豊かで楽しませてもらっています♪

野生の?うさぎですか??
ルークは野生のうさぎに遭遇しても、鈍いからそもそも
気づかなさそうですけど(笑)。
2009/03/02(月) 23:24:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
