ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ずるいクンをご紹介します
ルークは“相手によって態度を変える”「ずるいクン」になることがあります。
dasitekuri.jpg douzo.jpg

ママの言うことなんか、そっちのけ?
abareruzo.jpg iukotokikeru.jpg

遊んでいるうちにルークの歯がルークママに当たってしまいました。
gaugau.jpg ottoyabai.jpg

「痛いっ!」て言ったルークママではなく、まず(怒るとコワ~イ)ルークパパに愛想を振りまく
「ずるいクン」です。
monndainainari.jpg yurusitecho.jpg

でも最後はママのところへ…。
otitukuyo.jpg 
kiotukenakya.jpg

ホント、ずるいね~。



minim
ホントだー!
ルークくんたら『ズル男』だわ~i-237
でも、ズルオの顔もやっぱりかわゆいi-80
2007/07/31(火) 00:00:07 | URL | [ 編集]
イヴママ
「ママさん許してちょ」って、そんな、お目目i-84で見上げられたら何でも許してしまうよぉ~v-343
ルークさんv-352たまらんですv-355
2007/07/31(火) 10:13:06 | URL | [ 編集]
ルークママ
ほ~~んとうにズルイんです。
じゃれていて私の手をカプッって
噛んだ時わざと“いた~~い”って
大きな声で言うんです。
そうすると私の顔ではなくパパさんの
顔を見て“な~~んにもしてませんよ”って
お尻ブリブリ振ってるんですものi-231
ずるいズルオですi-180
2007/07/31(火) 11:54:43 | URL | [ 編集]
ルークママ
確かに許したくもなってしまう
ような目i-84をしますよね
ズルイとはいえ見つめられると
ヨシヨシなんてなってしまう・・・
やっぱりズル~~イi-235
2007/07/31(火) 12:00:25 | URL | [ 編集]
lilyのママ
ルークくん、ずるいわぁ~ww
って、うちのdinoもおんなじタイプですw
笑ってごまかせタイプww
私がしつけ役なので、しかってるんですが、いまいち効き目がないのか、しっぽフリフリ・・・・(^^;)
lilyのほうは、怒られると、すぐにショボーン↓↓って感じになるんですけどね。
いろんな性格がありますよね~
2007/07/31(火) 15:19:11 | URL | [ 編集]
ルークママ
ほんとズルイんですよ~~i-232
わんこによって色々な
性格があるんですよね
それがまた面白いっていうのもあるんですけどね~v-411
2007/07/31(火) 21:09:57 | URL | [ 編集]
ししまるママ
]わぉ! ルーク君がガウガウしてる~。
盛り上がって、ついカプってなっちゃうのね。
でも、パパさんにアピールする冷静さ(?)があるのね。(←ここんとこが、ずるいクン?)
うちは完全に見境がなくなり、ママ限定で歯をあてられ続けますi-195
捕まえて怒りますが、本犬はしっぽフリフリ、遊びの延長みたいです。i-181
2007/08/01(水) 22:43:56 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ルークの更にズルイところは、ルークパパに
アピールしたのに、許してもらえていないと
みるや、ルークママ側に甘える路線に切り替え、
許してもらえるまでその状況をやり過ごす、といった
作戦変更に出ることです。v-293

恐るべし…です。
2007/08/01(水) 22:58:35 | URL | [ 編集]
みじゅき
ルーク君、ママさんには甘えてわがままになっちゃうんですね。
さくらも主人には甘えんぼで、「パパは遊んでくれる人」と思ってますe-263(笑)

ルーク君のお家は怒るとコワ~イ(?)パパさんと優しいママさんとでうまくバランスがとれているのですねe-68
2007/08/03(金) 20:44:46 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
さくらちゃんのように、女の子の場合はパパに甘えるンでしょうかv-252
可愛いお洋服や頭にお花を飾ったりできるから、さくらパパさんもメロメロになっちゃいますね。?v-10

2007/08/04(土) 23:48:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
