ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
JRTだらけの撮影会 !
ららぽーと横浜店で開催された「ジャックラッセルテリアだらけの撮影会」に
行ってきました。
DOG FAN という雑誌でJRTを丸ごと取り上げる、『ジャック・ラッセル・ファン』
(5月7日発売)を刊行することになり、プロのカメラマンによる撮影会が開かれる
という情報をキャッチ、ルーク家も朝早く出発したのでした。 
20090329006.jpg

会場は、ららぽーと横浜店のこちらのショップでした。
20090329001.jpg

50家族ぐらいは来てたと思います。 誰かが吠えると大合唱になってました。
20090329002.jpg


ゼッタイ誰かお友達が来てるはずだと思い、再会目的で整理券配布予定の30分前
に到着したルーク家。
でも、なかなかお友達には会えないものです。



早々に撮影が終わり、帰ろうとしていると…。


ややっ!順番待ちの列からこちらに手を振ってる人が?
??




親戚でもあり、ブログお友達でもある さくらちゃん (さくぽんって呼ばせてもらって
ます♪) にお会いすることができたのでした。
20090329007.jpg
さくぽん、女の子って感じのピンクのお洋服がよくお似合いです。可愛いな~。

知らないJRTだらけだったためか抱っこモードだったルークも、さくぽんに会えて
大喜び。
20090329008.jpg

さくぽん家は列に並んでいるところで、撮影もこれから…というタイミングでしたが、
再会を祝して、順番待ちの列の中で、プチ撮影会をやってしまいました。
プロのカメラマンの撮影自体は、1家族につき、たぶん数分もかからないで
終わってしまうので、さくぽんとの撮影の方がだんぜん盛り上がり~
20090329009.jpg

さくぽん家の皆様、そして列に並んでいた皆様、大騒ぎしてスミマセンでした…(^^ゞ。

肝心のプロによる撮影写真、一応誌面には漏れなく掲載されるらしいです。
楽しみナリね~♪

20090329012.jpg

みじゅき
わぁぁぁ~~o(≧▽≦)o
さくらのお写真沢山UPして下さってありがとうございます(*^-^*)
そして、今日はありがとうございました~!!
ルーク君を見る前にママさん&パパさんの姿で分かり、
「今度お台場あたりで「ばったり」があると良いな♪」と思っていたらこんなにすぐ横浜で会えるなんてとっても嬉しかったです~o(≧▽≦)o

さくら、到着したばかりでテンション高くて
ルーク君にチューを迫ってすみませんでしたm(__)m(笑)
我が家はあれから1時間近く並んで、12時過ぎ頃撮影が終わりました(^▽^;)
(撮影時間は1~2分です。笑)
その頃にはさくらのテンションも急激にダウンしてぼけぇ~っとした写真ばかりになりましたが・・・・(笑)
今から発売日が楽しみですね♪
また次回お会い出来るのを楽しみにしています☆
2009/03/29(日) 22:00:00 | URL | [ 編集]
若旦那
ご無沙汰です、やはり来てましたか?
我が家は寝坊して、着いたのは12時頃。(T.T)
40分位並んで、撮影は1~2分。
そのあとJOKERのカフェで美味しいランチした後、
物足りなくて(遊びが)、逗子の森戸海岸まで
足を伸ばしました。
近くの高速使えば案外近くて30分強で着いちゃいましたよ。
泳いで砂だらけだったから、3日間で2回もシャンプーです。
2009/03/29(日) 22:57:11 | URL | [ 編集]
すばるママ
発売は、5月7日なのね・・・ メモメモ。。。 楽しみ楽しみ♪
ルークくん、かっちょよく撮れてるといいね!

うちも「行こうかな~?」と少し迷いましたが、
「ららぽーと横浜・・ちょっと遠い」と断念しました(涙)。
たっくさん待って、撮影はあっという間に終わるものね(笑)。 でも、いい記念になるね!!

2009/03/30(月) 13:48:33 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
みじゅきさん

こちらこそありがとうございました。
そして早速のコメントもありがとうございます。
「ばったり」がこんなに早く実現できて、ルーク家も
嬉しかったです♪
とはいえ、さくぽんファミリーの行動範囲の広さと
情報入手力を知っているので、実はルーク家では
「さくぽん家に会えるんじゃないかな~?」って想像
してました。
いっつもお会いすると言ってますが、さくぽんとルーク、
横顔とか毛並み、体格が似てますね。写真の掲載、
二人とも近くに掲載されるといいなぁ…。
2009/03/30(月) 22:09:42 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
若旦那さん

ご無沙汰してます。
ルーク家、“やはり”行ってました(笑)。
あともう少し待ってれば、久々の再会だったのですね♪
これは、惜しい~っ!
ルーク家的には、普段お会いできないお友達との再会が
一番の目的だったので、なおさら口惜しいです!

今度お会いする日が楽しみだな~♪
2009/03/30(月) 22:13:56 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
すばるママ&すば君

そうなんです。埼玉っ子には少し遠かったです。
ルーク家的には、お友達と再会する可能性に賭けて
遠出をしてみました。
すば君に会えてたら、超~久しぶりでした♪

今年はDEPTか毛呂山でお会いできるといいですね。
2009/03/30(月) 22:16:47 | URL | [ 編集]
ちゃんママ
お久しぶりです!
ルーク君、相変わらずかっこいいなぁ。
●●●駅にいるかな?いるかな?といつも気になってました(笑)
オイラもその日にヨコハマのペット博に来てて
知ってるお友達に会えませんでした・・・

さくらちゃんと会えてよかったね(笑)

2009/03/30(月) 23:00:52 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ちゃんママさん

お久しぶりです。
でも、りんちゃんのブログでチャンプ君の記事見ましたし、
れお君のブログでヨコハマのお出掛け記事を拝見しました♪
お買い得グッズはゲットできましたか?

ルーク家もさくぽんと写真を撮らせてもらいながら、以前
アキガセでチャンプ君達とみんなで並んで撮った写真を
思い出してました。

ルークはカッコイイどころか、ますます甘ったれさんに
なってます(笑)。
2009/03/31(火) 00:04:37 | URL | [ 編集]
麦かぁちゃん
わあーっ!プロのカメラマンが写真撮ってくれるなんていいですね☆
5月7日楽しみにしてます(^^♪

さくらちゃん、親戚さんですか?
なんだかとってものんに似ています。
ルーク君は目がおっきいけど、のんはやや小さめなんです。(さくらちゃんごめんなさい)
さくらちゃんは女の子だから優しい顔してますね。
4枚目の写真はドッキリするほど似ています。
いつかお会いして比べてみたい(^^♪
2009/03/31(火) 11:54:37 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
麦かぁちゃんさん

5月7日、楽しみにしてて下さいね♪

さくぽんとルークは親戚ですから、麦ファミリーも親戚
ってことですね。のんちゃんと確かに似てるかも!
さくぽんは、ルークみたいなキョロ目玉のマンガ顔では
なくて、本当に美形さんなんです。
性格もジャックの元気なところと女の子っぽいやさしい
ところがあって、とっても愛らしいです。

「さくら☆のほほん♪日記」に遊びにいかれてみては
いかが??

2009/03/31(火) 13:03:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
