ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お花見散歩♪
ルークだよ♪
ルークママ&パパとまたまた北浦和公園までお散歩してきたよ。


漆塗りのオデコも春の日差しにテッカテカです。(ルークママ)
20090405008.jpg

お天気も良くて、桜も咲いていたよ。
20090405001a.jpg

初めて会ったジャックくんにもご挨拶したんだ。
20090405004.jpg

マイロくんっていうまだ2歳にもなっていない男の子だったんだけど、ボクよりも
うんと大きかった。

20090405010.jpg


                 


ルークママのコーヒーゼリーを欲しがるルーク。もちろんあげませんよ。
20090405005.jpg

噴水の前で写真を撮ろうとしたけれど、少しコワイのか落ち着かないルーク。
20090405007.jpg

もうすっかり春だね♪
20090405006.jpg



Latte☆1
今日はいいお天気でお花見日和でしたね。
桜を見ながらのお散歩は気持ちがいいですよね~♪
ムムム・・・ ママさん、おやつ持参でお散歩ですか?
いいですね~。
私もおやつ持って行けばよかったです。
ラテのじゃなくて、自分のおやつですよ(´艸`)
2009/04/06(月) 00:04:17 | URL | [ 編集]
イヴママ
マイロくんも、尻尾長いクンだぁ~♪
お写真を見るだけでも大きいのが分かりますね(^^;)

ほーんと週末はお花見&お散歩日和でしたね☆
もう少し、お花見楽しめるかなぁ~♪
ルークはんの迷彩のお洋服もかっこいい♪
2009/04/06(月) 08:47:09 | URL | [ 編集]
ぽん母
もう満開なんですね~♪
ルーク君も気持ちよさそうだね!!
ジャック君でも、シッポ長い子もいるんですね
コーヒーゼリー付きのお散歩もGood!!

こちらは、開花宣言が2週間ほど先のようですよ!
私も、ぽん太&ラッキーのおやつじゃなく
コーヒーゼリーにしよう♪
2009/04/06(月) 11:54:38 | URL | [ 編集]
チビスコ
ルーク君はキューティクルヘアーで
うらやましいざます。
ビスコはいつでも
ゴワゴワツヤなしでホコリっぽいよ。

5月7日発売の本、楽しみにしてるナリよ。
本屋さんで買う時に
『友達が載っているんざます』って
店員さんに言ってから買いますね(ニヤリ)

ルーク君、ビスコより先に全国区モデルデビュー
してしまったのね・・・・グスン。
あ、本にサインしてくださいね。
2009/04/07(火) 21:28:50 | URL | [ 編集]
ちゃんママ
北浦和公園の噴水、始まったんだね!
やってなかったりやってたり多いんだよな~
ルーク君、安比奈へまた遊ぼうぜぃ!
週末に競馬場へ行ったら、駐車場がめっちゃ混んでたゎ・・・(T_T)
それでも懲りずに行くぞ~
2009/04/08(水) 06:24:05 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
Latte☆1さん

今の時期、お散歩日和ですね~。
おやつは現地のコンビニで調達しました。
本当はお団子が食べたかったのですが。。。
ラテちゃんといえば、強制送還(笑)の次の日(4/5)、
お花見散歩服とってもお似合いでしたよ。
2009/04/08(水) 20:08:16 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
イヴママさん

マイロくん、大きくて尻尾長い君でしたけど、
ハロ君の方が全てのパーツが長い気がしました(笑)。
短い桜シーズン、イヴハロ家もメイライ家も満喫されている
ようですね♪
ルークの迷彩服ですが、首輪がミッキーマウスだったので
ミスマッチというか、笑えました。
2009/04/08(水) 20:14:19 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ぽん母さん

桜の季節もルーク地方は週末で終わりです(T_T)。
ぽん太ちゃん&ラッキーちゃんのお花見記事はこれからですね。
楽しみにしています。


ジャックラッセルは、昔からの慣習でブリーダさんのところで
断尾されてしまうことが多く、本当は尻尾長い君なんです。
2009/04/08(水) 20:18:37 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
チビスコさん

ルークのおでこ、天使の輪ができてることがあります。
おでこ以外はモシャモシャなんですけどね!?
ルークの雑誌掲載は“その他大勢”の中の一匹ですから
とてもモデルデビューって感じじゃないですけど、
やっぱり楽しみです。
サイン?ルークの肉球スタンプでもよろしいですか?
2009/04/08(水) 20:23:14 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ちゃんママさん

噴水やってました~!
安比奈、お陰様で楽しかったな~。あの時から少しずつ
ルークは泳げるようになったんだっけ…。
今年はもっと泳げるようになりますよ、きっと♪
浦和競馬場は、ルークの予防注射とかいろいろあって
しばらく行っていなかったのですが、気候が良くなって
きたから駐車場も混み始めているんですね。
これからもっとみんなに会えそうだな~。
2009/04/08(水) 20:29:25 | URL | [ 編集]
みじゅき
4月に入り、もうすっかり春の陽気になりましたね♪
ルーク君は芝生を前にしても、噴水を前にしてものんびりお散歩してくれるんだろうなぁ~。
さくらはダメです・・・リードを緩めたらもう噴水ダイブ間違いないです(笑)
今年もまた安比奈で会えたら嬉しいです♪
2009/04/09(木) 18:58:47 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
みじゅきさん

へたれルークもお外ではリードをグイグイ引っ張って
落ち着きません(困)。
(でもグイグイも行きだけで、帰りは何故かテケテケ
ですけど…)
でもさすがに噴水ダイブはないだろうな~♪
安比奈でハイテンションさくぽんに会えるのを楽しみに
してます。(^_-)-☆
2009/04/09(木) 22:35:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
