ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ルークの戦い『かかって来いや!!』
今日の用事を済ませて、夕方近くになってから別所沼公園までお散歩しました。
20090429003.jpg

木々の緑も深く鮮やかになってきていて、癒されます。
20090429001.jpg

チビ君というちっちゃなお友達ができました。
20090429007.jpg

ミニピンとチワワとテリアのMIXなんだそうです。「はじめまして~♪」
20090429008.jpg

チビ君と別れてすぐ、今度はおっきなお友達がご挨拶に来ました。
20090429006.jpg

こちらもはじめまして。とっても可愛いお顔をしたボーダーコリーのシュート君です。
20090429010.jpg
20090429011.jpg
20090429012.jpg
20090429013.jpg
…というのはモチロン冗談です(^^ゞ。。。

お互いにハイテンションで遊べて楽しかった二人。
20090429009.jpg

JRTには会えなかったね…
20090429002.jpg



はちみ
ご無沙汰しております。

公園もすっかり緑が濃くなりましたね。
散歩も気持ちがいいです。
ルーク君はいつでも友好的ですね(^^♪
良い子良い子!!
ルーク君に怒るワンコっていないのでは??
やられたナリのころりんとした所がかわいいです(≧∇≦*)
2009/05/02(土) 15:38:15 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
はちみさん

コメントありがとうございます。
気持ちの良い季節になりました♪
エス君も加わって、にぎやかなカプ君の誕生日でしたね。

良い子はルークみたいにボール食べたりしません(苦笑)。
ルークが恐がりなだけで、周りのワンコは時々、ルークに
イラっとするみたいです。甘えん坊だから…。
2009/05/02(土) 22:30:57 | URL | [ 編集]
麦かぁちゃん
新緑がきれいで気持ちよさそうですね。
ワンコにとっても一番いい季節でしょうか(^^♪
「はじめまして♪」のごあいさつも上手にできてうらやましいです。
はるのんの躾は絶望的ですね^^;

2009/05/03(日) 18:22:12 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
麦かぁちゃんさん

はやく麦ちゃん達にお会いしたいです。
ルークはヘタレなので、恐そうなワンコとか大きなワンコに
対しては挨拶だけ早々に済ませて、ご機嫌取りするんです。
ガウガウされたら私達にヘルプ・アイを送って「たちけて~!」
って顔をします。JRTの血が流れてるのかな~?!
2009/05/05(火) 16:51:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
