ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ご近所BBQ
同じマンションの皆さんと、道満グリーンパークでバーベキューしました。♪
総勢7家族、19人とワンコ5匹で大集合です。
20090505000.jpg

下ごしらえ中の“ゆで卵むきむき隊”です。
20090505002.jpg

火起こし&やきやき隊です。
20090505001.jpg

女の子たちはここに集合!
20090505003.jpg

ルークのお友達を紹介します。
ショコラくんです。
20090505005.jpg

ハルくんです。
20090505004.jpg

ひでぽんこと、秀吉くん。
20090505006.jpg

ルークの幼馴染み、ししまるくんです。
20090505007.jpg

誰がどう見ても酔っ払っている(?)秀パパさんと、困惑している(?)ショコラ…(笑)。
20090505008.jpg

ハルくん、よそのご家族のテントでくつろいでました。
20090505009.jpg

泥だらけのルークはルークパパにお風呂に入れてもらいました。さすがにお疲れ…。
20090505010.jpg

皆さん、ご苦労様でした。
お天気は残念だったけど、とっても美味しくて楽しくて、素敵な1日でした。
本当にありがとうございました。


秀ママ
こんばんは。
今日はお疲れ様でした。楽しかったですね~。
ルークママさんのパイナップル、とても美味しかったです~。
また食べたいなぁ。また一緒に遊んでくださいね~。

ルークちゃんも相当お疲れのようで、すぐに就寝ですね。
うちの酔っ払い主人も、秀吉も、すでにグースカ夢の中です。

明日もお休みで助かりました。 ほっ。
2009/05/05(火) 21:26:32 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ひでぽんファミリーの皆様

短い時間でしたが、本当に楽しかったですね。
ありがとうございました。
ひでぽんも元気一杯で、もう心配ないかな?
どんどん一緒に遊びましょう♪
秀ママのマフィンもすごく美味しかったです。
お食事会、また企画しましょうね。

ルークは今日もグッタリ&べったりです…。
2009/05/06(水) 16:33:57 | URL | [ 編集]
ショコラ姉M(・∀・)
こんばんは(´∀`)ノシ
初コメです!ショコのこと載せてくださり
ぁりがとぅございましたッ☆∈感激デス∀
皆サマまたぁそんでくださぃ(‐ω‐◎)m
ってショコも言って…っておぉぉぉい!!! 寝てました(笑)

こんな調子ですがこれからもどぅぞよろしくお願いします(≧∀≦)%
2009/05/07(木) 22:50:23 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ショコラ姉M(・∀・)さま

「ルークの大冒険」にお越しいただき、ありがとうございます♪
またみんなで遊んでくださいね…ってルークも…、おぉぉぉい!!!
ルークも寝てんのかぃっっ!
ショコラ家の皆さんにもよろしくお伝えください♪
これからもよろしくね。
2009/05/07(木) 23:32:37 | URL | [ 編集]
ショコラ妹R
この前はとーっても楽しかったです!
雨が降っちゃったけどたくさんワンちゃんが集まってたし、美味しいお肉も食べられたからよかったデス^^
また行きたいですネ!
それではおやすみなさぁい…zZZ
2009/05/08(金) 21:16:54 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ショコラ妹Rさま

本当に楽しかったですね♪
ルークもにぎやかなところが大好きなので
喜んでたみたいです。

また誘ってくださいってルークも言ってます。
お父さん、お母さんにもよろしくね(^_-)-☆
2009/05/09(土) 11:06:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
