ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジャックラッセルテリア・ファン
3月にららぽ~と横浜店で行なわれた ジャックラッセルだらけの撮影会 の時の
写真が掲載された“ジャックラッセルテリア・ファン”が発売になりました♪
「朝一番、本屋さんで買って来たよ、ルーク!」(ルークママ)
20090507001.jpg

載ってる♪ 
20090507002.jpg
撮影会当日にお会いしたお友達のさくぽんや、パスタちゃんも載ってました。

こういうことで大喜びしている私達を見て、ルークいわく、
20090507003.jpg
ハイ、そのとおりです。


ぽん母
本屋さんで売ってるの~?
ルーク君ファンの私!絶対ほしい~~!!
本屋さんに行ってみます♪

ルーク君、平和が一番だよね!!
何でもない日常が、一番幸せだもんね。
2009/05/08(金) 12:11:32 | URL | [ 編集]
イヴママ
さっそく買ってきたよぉ~♪
ルーク家もパパさん&ママさんも一緒にお写真撮ってもらえば良かったのにぃ~!!
すばるクンのお話も載ってたし、みんな凄いねぇ~☆

ルークはん♪幸せだねぇ~(*^^*)
2009/05/08(金) 17:56:03 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ぽん母さん

ご無沙汰してます♪
ルーク家からららぽーと横浜店までは結構遠いのですが、
朝早く出発して撮影していただいた甲斐がありました。
ルークのファンだなんてうれしいです。

そういえば、ぽんちゃん達のカート、ルークとお揃いでしたね。

追伸:
GWは遠出しなかったので、今週末に那須のボンレーヴさん
に行く予定です。
2009/05/09(土) 11:11:56 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
イヴママさん

ルークだけの方がおっきく撮ってもらえるかなって
思って私達は一緒に撮りませんでした(^^ゞ

すば君のエピソードも載ってました。
だけど、JRTの冷や汗エピソード、破壊王列伝は
凄いお話ばっかり載ってましたね。

いつか撮影会イヴハロ家と一緒に行けたら良いな♪
2009/05/09(土) 11:16:45 | URL | [ 編集]
すばるママ
おこんにちは!!
なにやらすばるのことが話題に・・・
そうだよね~ すばるなんてまだまだ、ひよっ子?
なんか飼主さんもたくさん載ってて、
わんこはもちろんだけど、飼主さんのお写真に
見入っちゃった私です(笑)。
みんな勇気あるよね~~~  (私、小心者なので・・)
2009/05/11(月) 13:00:47 | URL | [ 編集]
はま家
3軒ほど回りましたが、売ってない~!
ルークくん、かわいく映ってますね。
ちゃんとオスワリできてうらやましいです。

↓公園、行ったことないのですが、BBQも出来るのですね。
とっても惹かれま~す♪♪
2009/05/12(火) 00:10:06 | URL | [ 編集]
みじゅき
ルーク君、おメメパッチリ可愛いかったですよ~o(≧▽≦)o
さくらはぼけぇ~顔でパパ曰く「みんなはプリクラみたいに可愛く写ってるけど、さくらは証明写真のようだ」と言っていました(^▽^;)

↓↓道満でBBQ楽しそうですね☆
ご近所さんが集まってワンコもみんなでパーティー、とても仲良しさんで羨ましいです♪
2009/05/12(火) 18:21:15 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
すばるママさん

JRTファンに掲載の皆さんのエピソード、けっこう
凄くてビックリしましたが、楽しく読ませていただき
ました。
飼い主も一緒に雑誌に載る???、ルーク家も勇気が
ありませんでした…(~_~;)
2009/05/13(水) 21:22:38 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
はま家の皆様

売ってないですか??
キテるのでしょうか、JRTブーム!?
ルークのおすわり…、疲れたんです、きっと。

道満のBBQは雨模様なのにスゴイ人出でした。
アウトドアご飯、ご一緒したいですね♪
2009/05/13(水) 21:27:48 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
みじゅきさん

証明写真って…(笑)。
でもそれなら、履歴書作ってタレント犬に応募できますね♪
さくぽんならCMとか映画に出てても不思議じゃないかもです。
2009/05/13(水) 21:32:30 | URL | [ 編集]
ママぷぅ
ぅわ~い♪
私も持っています。
ルークくん、男前に映っていましたね~(^.^)
2009/05/17(日) 14:19:11 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ママぷぅさん

コメントありがとうございます♪
なんといってもジャックラッセルテリアがイチバンですね!
マイロ君もこれからどんどんお出掛けして、お友達もどんどん
増えていくんでしょうね。
いつかお会いできますように(^_-)-☆
2009/05/17(日) 22:49:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
