ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
見張り役は忙しいナリ
いつも寝てばっかり…と言われてるボクですが。。。
tukaremasuyo.jpg

家の中をパトロールするのも大事な役目。
洗面所、座布団の中…確認する場所は沢山あるし、忙しいよ。
miharinari.jpg kokodatte.jpg

遊びに来てくれた“こうめちゃん”の背中に乗って、遠くまで目視!
どんな小さな事件も見逃さないナリ!
takaitokoromo.jpg bokunimakasete.jpg

でも、ちっちゃい頃は自分の部屋から出ちゃいけない決まりになってました。(おちっこが間に合わなかったからね。)
当時はパパさんが会社から帰ってきても、飛んで行きたいのを我慢して、部屋から顔だけ出して待ってましたっけ。ちっちゃき頃、決まりを守るルークの写真
tiisakikoro.jpg

今、近寄ってはいけないエリアは“もも姐さん”のカゴの近くだけ。
nesann.jpg

「気安く近寄らないでよねっ!」


minim
ルーク君、ちゃ~んとお仕事があるんですね。座布団チェックのルークくん、気に入っちゃた。可愛いi-80
Weenieも番犬やってくれてますよ(^^)
でも、あまりよ~く見られちゃうと、何かいるの?と怖くなっちゃう。
パピーの頃は、警備員さんの巡回の足音にワンワンしてました。
ベット、Weenieとおそろだ~。
2007/08/07(火) 01:03:44 | URL | [ 編集]
lilyのママ
洗面所に座り込んでる時の足♪
ほんとかわいいですよね~
ジャックって、この足になるこが
多いような気がします(^^)
小さい頃のしつけ、しっかりされていたんですね。ルークパパ&ママ&ルークくんは偉いです!!
ルークくん♪
うちにも、パトロールしにきてくれないかな~♪♪
2007/08/07(火) 12:48:48 | URL | [ 編集]
みじゅき
パピー時代のルーク君、お部屋からちょこっとお顔を出して可愛いですねe-266
早く「お帰り」したくても、ちゃんとお利口さんに待っていたのですねe-460

お部屋の中のパトロールもお疲れさまですe-134
こうして見ると、お顔の雰囲気一つ一つがさくらに似てたりして・・
機会がありましたらぜひ親戚さん同士(ルーク君&うぃにおさん&さくら)でお会いしたいですねe-420
2007/08/07(火) 17:40:52 | URL | [ 編集]
ルークママ
本当のことをバラすと座布団の写真は
自分であそこに入って、寝ていたんですi-230
確かにじ~~っと見てると怖い時ありますよね
そこに向かって吠えたりすると怖いですv-406
2007/08/07(火) 22:15:23 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
しつけ、出来てないですよ~i-229
昔の写真見てるうちに、「あの頃はちゃんと言うこと
聞いてたのにな~…」って。

今は「オスワリ」って言っても「フセ」しちゃうし、「オイデ」も甘えたい時だけだし。

この間、このブログで「ずるいクン」をご紹介しましたが、他にも
「てんでダメおクン」、「言うこときかないクン」などなど、ルークの別名、一杯ありますよ。


2007/08/07(火) 22:25:52 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ちゃんとお利口にしていたのは、あの時だけでした…。
他の部屋にいったことがなかったので、興味があっても怖かったみたいです。
今は、コワイもの知らず(?)です。ウチの中では…v-286

うぃにおさん&さくらちゃん&ルークで会えたら、楽しいでしょうね~v-291
近くにお越しの際はご連絡ください~!v-278
2007/08/07(火) 22:32:05 | URL | [ 編集]
ejan
今回はこうめさんも特別出演ですねv-425
ちっちゃい頃の言いつけを守って
部屋から顔をちょこんと出して待っている
けなげなルークくんが愛らしいですv-347
2007/08/07(火) 23:21:43 | URL | [ 編集]
ルークママ
けなげなルークはあっという間に
言うことを聞かないクンに変身ですi-180

ejanさんもいつでも出演できますよ~i-235
2007/08/08(水) 09:33:24 | URL | [ 編集]
ejan
こうめさんみたいに背中に
ルークくんを乗せられるかしらv-8
そしてルークくんも乗ってくれるかしらv-402
2007/08/09(木) 21:04:38 | URL | [ 編集]
ルークママ
乗せましょうv-396
2007/08/09(木) 21:58:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
