ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっぱり那須♪
このところ忙しかったルークパパの希望で、GW連休明けの那須旅行を企画。
この週末に行ってきました。  
いつものように、まずは那須ガーデンアウトレットでお買い物。
20090516001.jpg

アウトレットの入り口で、スタッフがヒツジやアルパカ(?)を連れていて、みんな
記念写真を撮ってました。 ルークもヒツジ(ホンモノです。生きてます。)に
ご挨拶。
20090516002.jpg
「ルー君、よく来たメェ~

本格窯焼ピッツァとパスタのお店 カフェ ロルモ でランチタイム。
これがまた美味しかったのでした。
20090516003.jpg
ワン連れでも、駐車場わきのお庭でお食事を頂けます。(わんこメニューは
ありません。)

お天気は良くなかったけれど、それでも新緑がまぶしい那須高原。
20090516004.jpg

20090516005.jpg

そして、今回で7回目(!)のお世話になる ペンション ボンレーヴさん へ。
ルーク家が那須によく行くのは、那須というリゾート地の魅力もありますが、
正確に言うと、ボンレーヴさんに泊まりたいから…なんですね。
20090516006.jpg

ルークもココのドッグランが大好き!当然、旅のお供はケンさんオモチャ!



今回も素敵なお友達が出来て、とっても楽しい一夜になりました。
続きはまた明日。
20090516010.jpg

『明日に続くよ♪(ル)』




【2009/05/17 23:15】 | 那須 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
はる君ママ
はじめてコメントさせていただきます。
先日はバーベキューでお世話になりました。
はる君をかっこよく紹介していただき
ありがとうございます。(笑)
楽しいひと時に参加させていただきうれしい限りです。

那須良い所ですね。。。
はる君と今度いきたいな。。。
ひつじさんはリアルすぎて本物に見えない(笑)?
また今度一緒にあそんでくださいね。
 
2009/05/18(月) 16:44:13 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
はる君ママさん

「ルークの大冒険」にお越しいただき、ありがとうございます♪
バーベキュー楽しかったですね。
はる君、よそのテントでくつろいでいたのにはビックリしました(笑)。
また集まって遊べるといいですね。

那須はルークも大好きみたいです。
2009/05/19(火) 00:18:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
