ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっぱり那須♪(続きです)
“やっぱり那須♪”の続きです。
宿泊先の ペンション ボンレーヴさん でお友達になった千寿くんとパチリ。
20090516011.jpg

千寿くんと遊んでいたら、ヨーキーのチョコちゃんが合流。
ルークはチュ~攻撃で、チョコちゃんの気をひいています。
20090516012.jpg

ルークときたら、那須では小さい女の子ワンコには少し人気。
20090516019.jpg

いつものように“完全にモテ過ぎて”いるのかと思っていたら、ボンレーヴさんの
看板娘3ピキが登場しました。
20090516020.jpg

当然のことながら、お姉さま方には、ルークのチュ~攻撃なんて通用しません(笑)。
看板娘ベティちゃんの「おやつ下さい」ビームは、 さすが接客業(笑)。。。
20090516021.jpg
ボンレーヴさんでの楽しい一夜は、いつもあっという間…。
ルークもすっかり慣れちゃって、満喫しているみたいです。
またいつか8回目のお世話になりに来たいと思います。 ありがとうございました。



そして、帰りはお約束の佐野プレミアムアウトレットへ。
20090517002.jpg

あんずちゃんご家族は、「ルークの大冒険」をご覧になったことがあるみたい。
嬉しいです。
20090517003.jpg

あんずちゃんは元気一杯で、ルークのチュ~攻撃すらさせてもらえません。。。
20090517004.jpg

この旅のルークは、モテていたのか、そうでもなかったのか・・・。
20090517001.jpg

お天気はチョット残念だったけど、楽しかったからまぁいっか(笑)
今度はいつ来れるかな~。




【2009/05/18 22:43】 | 那須 | トラックバック(-) | コメント(14) | page top↑
ぽん母
わぁ~いいな~那須&ボンレーヴさん!
行きたくなちゃった~ですよ!
もう7回目なんですね。

ルーク君ボンレーヴさんでは、モテモテだね。
3人娘ちゃんには、かなわないですよね!
ぽん太もかる~くあしらわれましたよ

いつか、またボンレーヴさんで再会したいですね!
おそろいのカートで!(我が家重量オーバー?)
2009/05/19(火) 12:10:31 | URL | [ 編集]
はる君ママ
今朝はルークパパさんとエレベーターでバッタリ!
コメント書いたこと言おうかどうか迷ったのですが。。

ルーク君はモテモテでしたね<‘‘>
はる君はダメかな?皆さんと仲良くできるかしら??

バーべキューの時はビックリ!ひと様のテントに入り込み愛想を振りまいている息子に。。。
ただただ呆れました(笑)

また遊んでね!

2009/05/19(火) 20:48:34 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ぽん母さん

行ってきました!ボンレーヴ!
毎回本当に楽しませていただいています♪

ぽんちゃんも3人娘にはあしらわれましたか!?
あのカート、巷でよく見かけます。やっぱり便利なんですね。
2009/05/19(火) 22:44:02 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
はる君ママさん

「今朝、はる君ママさんに会ったよ~!」って
言ってましたよ。^^

ルークは年上ワンコのお姉さんには全く相手にされません。
きっと甘えん坊だからですね。
はる君、人見知りしないから結構モテるかもです。
2009/05/19(火) 22:53:45 | URL | [ 編集]
m i n i m
ボンレーヴさん、「那須の御用邸」って感じですね~。
ルーク君はフレンドリーで優しい子だから、ワンちゃんいっぱいの場所でも何ら心配もなく、羨ましいですぅ。
ウィニーなんか、危なくてちっこいワンちゃんには近づけられないですよぉ(TT)
あ、大きい子にもだった・・・
今回も「いらっしゃい」の旗を咥えたヨーキーさんのお出迎えはあったんですか?
あれ、最高ですよね♪
2009/05/20(水) 00:36:58 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
minimさん

わ~っ!う~たろちゃんの軽井沢旅行記にコメントしないうちにコメントいただいてしまった…。

ルークはね、いつ覚えたか知りませんけど、見知らぬ人やワンコ、特に一番怖そうな人に
出会うと、超~高速で尻尾振って愛想を振りまいて、その場をやり過ごすんです。
ただのゴマすり野郎なんですわ。
それを皆さんフレンドリー、優しいって評して下さるので少し恥ずかしいルーク家です。
ヨーキーのベティちゃんのお出迎え、今回はチェックインのタイミングが合いませんでした。
その代わり、夕食後はタップリ愛嬌を振りまいてましたよ。
2009/05/20(水) 12:45:04 | URL | [ 編集]
麦かぁちゃん
ルーク君はまず笑顔で女の子をトリコにしてますね。
でもあんずちゃんにはかなわないですね(^^)
まだ若い女の子でしょうか。
うちのはるのんもあんずちゃんと同じ感じです。
ルーク君に会っても激しい2匹なので心配です(笑)

ジャックラッセルテリアファン、昨日我が家にきました。
田舎なので売ってなくて、取り寄せてもらいました。
JRTっていろいろですね。楽しいです。

ルーク君、おすましでしたね(*^_^*)
2009/05/21(木) 08:14:22 | URL | [ 編集]
みじゅき
先週末、ルーク君ファミリーは那須だったのですね(*^-^*)
もしかしてルーク君とバッタリがあるかな?と思い、私とさくらは道満で遊んでいました☆
ボンレーヴさん、今回で7回目だったのですね。
美味しいディナー、ぜひ食べてみたいです。
那須のアウトレットもOPENしてからまだ行けてないんですよぉ・・・
7月には茨城の「阿見」というところにアウトレットがOPENするので、ルーク君ファミリーが来られる時はぜひメールして下さいね♪
2009/05/21(木) 21:13:08 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
麦かぁちゃんさん

あんずちゃんとはガウガウ遊ばせてもらいました。
ルークは自分よりチビちゃんがじゃれてくるのに対しては、
わりと付き合いが良いんです。
でも、はるのんのお二人にはタジタジかも…。

誌面でルークにお会いいただき、ありがとうございます。
今年の夏は麦ちゃん地方まで遠征したいって思ってます♪
2009/05/21(木) 22:39:46 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
みじゅきさん

懐かしの道満付近はどうでしたか?

ルーク家では5月になったら那須へ行こうって、指折り数えて
この日を待っていました。ボンレーヴさんオススメです。
那須のアウトレットは、抱っこならば店内に入れるお店もあるし、
ドッグランもあるのでワンコもいっぱいいますよ。

新しいアウトレットが出来るんですね♪ メールしますっ!
2009/05/21(木) 22:51:40 | URL | [ 編集]
みぃみ
恐れ多くも、早速遊びに来ちゃいました。
本当に、いつもありがとうございます。
ボンレーヴで楽しく過ごしていただいて、感謝感謝ですっっ。
我が家を楽しくしてくれるのは、ルークママ&パパさんの人柄の良さにあるんですよ。
また、いつでも遊びに来てくださいね!!
看板犬の生意気娘達と共に、お待ちしております。
2009/05/21(木) 23:29:30 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
みぃみ様

ルークの大冒険にお越しいただき、こちらこそ恐縮です(^^ゞ。
ボンレーヴさんには毎月行きたいぐらい、楽しみにしています。

ルークが初めてお泊りした時は他のわんこの気配が気になって
一晩中「フン、フン」鳴いていたことを思い出しますが、
今ではボンレーヴさんの居心地の良さからか、私達よりも
先に就寝して、朝までグッスリです(笑)。

いつもお手間をお掛けしておりますが、次回の那須旅行の際には
またよろしくお願い致します♪
2009/05/22(金) 21:43:04 | URL | [ 編集]
MOE
初めまして!!
MOEデス。…というか、あんずの保護者です(笑)
ルーク君のブログはよく、拝見させてもらってます。
でも、なかなかコメントを書く勇気が出なかったもので、いつも見ているだけでした。

アウトレットであったときに、どこかであったことがあるような気がして、でもなかなか思い出せなくて…
去り際に、ふっとこのブログのことを思い出して、私の代わりに母に聞いてもらったんです。
そしたら、大正解!!
なにか運命てきなモノをかんじました♪

また、どこかでお会いできることをあんず共々、楽しみにしてます☆
2009/05/24(日) 14:39:28 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
MOEさん&あんずちゃん

「ルークの大冒険」にお越しいただき、ありがとうございます。
コメントいただけてスゴク嬉しいです。
那須ではルークも少しお疲れモードでごめんなさいでした。(^_^;

ルーク家もブログで見かけるJRT仲間に、バッタリお会いして
お知り合いになれたことが何度かあります。
これからも、遠慮なく「ルークの大冒険」にお立ち寄り下さい♪
またいつかお会いできて、ゆっくり遊んでいただける日をルークと共に
楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。
2009/05/24(日) 22:55:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
