ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ショコラくんとお散歩(?)♪
ルークパパを駅まで迎えに行こうとしたら、ショコラくんと飼い主のりさちゃんに
バッタリ遭遇
20090520001.jpg
駅まで一緒にお散歩することにしました。
でも、りさちゃんに抱えられたルークは、あっという間に抱っこ星人になってしまい
ました。
20090520005.jpg

すっかりご機嫌のルークです。
20090520002.jpg

ショコラくんが一緒に歩こうって言ってるのに…。
20090520003.jpg

完全に脱力したまま家まで抱っこ…。
20090520004.jpg

元気なショコラくんを見習いなさいっ


はる君ママ
ルーク君かわい~い!
りさちゃんに抱っこされてうれしそう!
はる君もりさちゃんが大好き!
りさちゃんにかけっこしてもらうのがうれしくて。。。
ワン仔は子どもに遊んでもらうのが大好きですよね。
りさちゃんがいてくれてありがたいです。。。
でもルーク君おさんぽになったかな???(笑)
2009/05/21(木) 20:13:40 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
はる君ママさん

ルークは、可愛がってくれる人を見極めるんで、りさちゃんの言うことは聞きます♪
かけっこしてくれるからじゃなくて、抱っこしてくれるからなんですけどね(笑)。

ルークはお散歩と同じくらいかそれ以上に抱っこが大好きなので、歩かなくても
大満足で帰ってきました。
2009/05/21(木) 22:43:53 | URL | [ 編集]
ショコラ姉M(・∀・)
うぅっ…リサがごめんなさいぃ…
ルークのぉ散歩がぁ…(T。T)

ショコ二回目の写真入りで何かぅれしぃです☆
2009/05/30(土) 10:45:11 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ショコラ姉M(・∀・)さん

ルークはりさちゃんが大好き!抱っこも大好き!
だからOKなのです。
ショコラはいっつも元気一杯ですね♪
2009/05/30(土) 18:15:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
