ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ルークは本当に幸せ者です
お陰さまで今日ルークは4歳の誕生日を迎えました。
メイライママさんイヴママさんがルークのお見舞いに来て下さり、ルークはずっと遊んで
もらって大喜びでした。 夜にはししまるママさんも来て下さいました。
皆様からの励ましとプレゼントの数々…、改めて、御礼申し上げます。
20090624001.jpg

本当にルークは幸せ者だな~って思います。
20090624002.jpg

イヴママさんからいただいたお洋服。
20090624003.jpg

メイライママさんからいただいたお洋服。
20090624004.jpg

同じマンションのししまるママさんにはいつもいつも相談に乗っていただいて、お話しして
いるだけで本当に安心します。

暖かいメールやコメントもいただき、ルークが元気にこの日を迎えられたことを心から嬉しく
思います。
20090624005.jpg

そして、秀ぽんのことがあったばかりにも関わらず、秀ママさんからもお誕生日プレゼントが。
秀ママさんのお手紙に、ルーク家はまた泣いてしまいました。
少しずつで良いからルークが回復していくよう、私たちも焦らず見守っていきたいと思います。

今日はルーク家にとって忘れることの出来ない宝物のような1日になりました。
本当にありがとうございました。

追伸:
麦ちゃん、ルークだよ♪ お互いに(?)お誕生日おめでとう!
麦姉ちゃんに会いに行けるよう頑張るナリね♪


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/25(木) 00:28:36 | | [ 編集]
minim
ルーたろちゃん、お誕生日おめでとう。
お家でお誕生日が迎えられて私も嬉しいです。
パパさんママさんの側で安心できる事も回復へのお薬になっていると思います。
秀ぽんや嬉しいお客様からのパワーをもらって、また一歩回復していますよね。
絶対そう思います(^-^)v
2009/06/25(木) 01:36:25 | URL | [ 編集]
ロンmama
少し遅くなってしまいましたが、
ルーク君、4歳のお誕生日おめでとう!!
少しずつ良くなってきているようで
私も涙が出るほど嬉しいです^^
これからも秀ぽん君が天国で見守ってくれているし
ルークママさん・パパさんが大事にしてくれているから
きっときっと良くなってくるはず。
ルーク君、頑張ってこれからも可愛い姿を
ず~っと見せてね♪
2009/06/25(木) 02:01:44 | URL | [ 編集]
パオのハハ
お久しぶりです
ルーク君、お誕生日おめでとう☆
体調が回復に向かっているとのことで
本当に良かったです^^
ルークもルークパパとママもお体をご自愛ください
2009/06/25(木) 22:29:58 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
minimさん

おめでとうをありがとうございました。そして、返信が遅れてごめんなさい♪
皆さんの応援のお陰で、私たちも頑張れました。
う~たろちゃんやお友達との再会も楽しみにしてます。
また遊んでくださいね。
2009/06/27(土) 20:57:25 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ロンmama さん

ルークの誕生日におめでとうをありがとうございます。
本当に皆さんの応援のお陰だと思っています。

これだけ皆さんに心配をお掛けしてしまったのですが、少しずつルークのことを
「ルークの大冒険」でお知らせしていきたいと、(やっと?)思えるようになって
きました。

ルークはほとんど以前と変わらない表情で、甘えてくるようになりました。

これからもよろしくお願いします。

2009/06/27(土) 21:01:58 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
パオのハハさん

ご無沙汰しています。そして、おめでとうをありがとうございます。
ルークパパがパオパパさんにメールいただいた時は、本当に心配な状況だった
のですが、あの時パオパパさんに返信してから、随分気持ちが楽になったって、
ルークパパが言ってました。本当にありがとうございました。

また、お会いしてパオちゃんのお顔も拝見したいです。これからもよろしくお願いします。
2009/06/27(土) 21:05:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
