ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ルークは本当に幸せ者です(続き♪)
昨日、ヌピちゃんママのnonさんがルークのお見舞いに来てくださいました。
nonさんお手製のお誕生日プレゼント、ウッドビーズのネックレスを頂きました。
20090626002.jpg

ルークの病気が良くなるようにって、緑黄色のとっても可愛い彩りで、感激です!!
大事に、大事に使わせていただきます!
ヌピちゃんとお揃いのお洋服もいただきました。これが細かく採寸したかのように
ルークにピッタリ!
20090626004.jpg

ルークはモシャ毛なのでネックレスが目立たないけど、このお洋服と合わせると
ルークもキマッてるでしょ?これ着てヌピちゃんとデートできたらいいなぁ~。。。
20090626003.jpg

nonさんとのおしゃべりが楽しくて楽しくて、時間の経つのも忘れていると、今度は
ビスコちゃんママのチビスコさんからのプレゼントが届きました。
20090626006.jpg

秋ヶ瀬公園で一緒に撮ったビスコちゃんとの写真やお守り、そして…
20090626001.jpg

チビスコさんが羊毛で作った「ルーク玉」です。
おっきな目とかトライカラーの感じとか、丸い鼻先とか、誰がどう見たってルーク
そのものです!本当にビックリしました。これもまた感激です。
20090626005.jpg

nonさん
わざわざお越しいただき、素敵なプレゼントをありがとうございました。すっごく
楽しかったです♪
ヌピちゃん、少ししか会えなかったけどお揃い着てまたすぐに会おうね。

チビスコさん
ビッちゃんだって大変な時なのに、本当にありがとうございました。
ビッちゃんもルークも焦らずに治していきましょうね。そしてヌピちゃんとルークの
家に遊びに来てくれるのを楽しみに待ってます。


そして土曜日の今日は、イヴハロ家メイライ家とドッグカフェで待ち合わせ。
メイライパパさんであるケンさんに、元気になったルークをお見せしたかったのと、
イヴちゃん、ハロ君、メイちゃん、ライス君に会いたかったからです。
20090627005.jpg

昨日ルークもいただいたnonさんお手製のネックレス、皆で持ち寄って見せっこ。
20090627004.jpg

20090627003.jpg

20090627008.jpg

ライちゃんとは似たもの同志でカートに収まりましたが…
20090627006.jpg

メイライ家カートで、メイちゃんの隣に乗せてもらい、かなり緊張気味のルーク…。
お姉さまに認めてもらうのって、大変だもんね。。。
20090627002.jpg

ケンさんに抱っこされると、忠誠心溢れる、家では見たことのない顔になるルーク。
20090627007.jpg

20090627009.jpg

最後は、ハロくんと“チュッチュ~キス仲間”になってビックリの飼い主に対し、
満足げのルークの笑顔で締めさせていただきます。
20090627011.jpg

ルークは本当に元気です。
たくさんのお心遣いをいただき、幸せな誕生日になりました。お友達の皆様、応
援してくださった皆様、改めてありがとうございまます。
もっともっと元気になって、お会いできる日を楽しみにしています。


non
先日はお邪魔しました~ルークくんの元気なお顔がみれて本当に安心しました~まだ色々心配もあると思うけど、またみんなで思いっきり遊べるのを楽しみにしてます~♪すぐに帰るつもりが、すっかり長居して、しまいには家まで送っていただきかえってご迷惑をかけちゃってごめんね~^^;お洋服、ルークくんにぴったりで嬉しかった~~
ネックレスもしてくれて嬉しいな~!
カフェデートにみんなでネックレスしてくれたんだね~みんな可愛い~~嬉しくなっちゃいました~
2009/06/28(日) 15:07:20 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
nonさん

わざわざルーク家までお越しいただき、素敵なプレゼントまで
いただいてありがとうございました。
とってもとっても楽しかったです♪
元気になったルークに会っていただけて嬉しかったです。
ルークはお客様が来るのが大好きなので、ルークも嬉しかった
と思います。
今度はチビスコさんも一緒に会いましょう。

ネックレスの見せっこは、それぞれの色使いがピッタリで
楽しかったです♪
2009/06/28(日) 21:21:14 | URL | [ 編集]
ビスコ
うひゃ。
ルーク君の元気そうな姿が見られて本当に
嬉しいざます。
ビスコなんて、ルーク君に比べたらたいしたこと
ないざます。
だからビスコのパワーをおすそ分けなのでR。
大好きな家族とお友達に囲まれてるルーク君、
とってもステキな笑顔ナリね~♪
2009/06/29(月) 21:28:46 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ビッちゃん、ルークだよ♪応援あんがとナリ!!
ビスコパワーもらったよ!
ビスコママさんに作ってもらったルーク玉、いろんな人に
自慢してるんだ。
元気になってまた一緒に遊ぼうね。約束だよ。
2009/06/30(火) 22:11:43 | URL | [ 編集]
麦かぁちゃん
ルーク君みんなに会っていっぱいパワーをもらいましたね。
大好きなケンさんに抱っこだれて極上の笑顔で(*^_^*)
ルーク君の大好きなケンさんおもちゃと関係あるかたですか?

ネックレスも服もとっても似あってます!
ルーク玉も感激ですね。

ルーク君の笑顔にママとパパの笑顔が見えてきます。
2009/07/01(水) 08:37:41 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
麦かぁちゃんさん

先週は仲良しのみんなに会えて、元気をいただきました。
ケンさんは、メイちゃん、ライス君の飼い主さんです。
去年のルークの誕生日におもちゃとライフジャケットを
プレゼントしていただきました。
特にそのおもちゃがルークの一番のお気に入りになった
ことから、そのおもちゃを“ケンさんおもちゃ”と
名づけさせていただいたのです。

週末は久々の検査なのですが、笑顔のご報告ができれば
良いな~って思ってます♪
2009/07/01(水) 12:43:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
