ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひさびさに♪
昨日の土曜日に血液検査がありました。
少し気になる数値もありましたが、一番心配した貧血もだいぶ持ち直してきていて、
先生からも「安定してますね。」と言われました。不安だった私たちもホッとひと安心。
今日の日曜日は、本当に久しぶりに浦和競馬場に行ってみました。
20090705001.jpg

20090705003.jpg

20090705002.jpg

みんな揃って同じ歳の“4歳トリオ”です。
「ご無沙汰してたナリね♪」
20090705004.jpg

ルークのガールフレンド、りんちゃんにも会えたよ。
20090705005.jpg

今日のところは軽いお散歩でしたけど、ルークも気分転換になったみたいです。
20090705006.jpg



イヴママ
今週末検査だったなぁ~と思って、
気になってずっと覗いてました!!
とりあえず、安心のご様子♪良かったぁ~♪
そして何より、ルークはんがロングリードで、
しかも、浦競を走ってるぅ~!!!感激です☆

もっともっと元気になって、また一緒に遊ぼうね♪
2009/07/05(日) 23:01:23 | URL | [ 編集]
ししまるママ
うちでもイヴママさんと同じ…、
検査の結果が気になって気になって、覗いてました。
そしたら、ロングリードで走るルークはんが!!
良かったです、元気な姿でうれしい~~。

今年もお祭りに行けるといいのだけれど、
暑さに弱いししまる家のほうが問題だったったりしますね(笑)
無理のない範囲でまたごはんしましょうね。
2009/07/06(月) 00:02:06 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
イヴママさん

だいぶ良くなってるはずと思っていても、やっぱり
検査は嫌なものですね~♪
腎臓だから気長に付き合っていくしかありましぇん。。。
浦和競馬場はルークも嬉し過ぎたのか、コマンド無視、
ケンさんおもちゃ無視、匂い嗅ぎまくりのため、早々に
引き上げました(笑)。
今度は是非、お台場で!!!
2009/07/06(月) 12:39:52 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ししまるママさん

ご心配をお掛けしてばかりで…。
最近、ルークの甘えん坊モード全開で一切のコマンドが
効かなくなってます。早く「ししママ躾教室」を開催して
もらわないと(苦笑)。。。

お祭りは私たちもも楽しみにしてますが、あの人ごみと
暑さを考えると…。

とりあえず、今日のところは「お食事会はしましょう♪」
だけは決まりということで。
2009/07/06(月) 12:43:36 | URL | [ 編集]
ぽん母
良かった・良かった~!
ロングリードで走っているルーク君の姿が見られて!
気になる数値も、きっとすぐ良くなる。

良い気分転換になって、益々元気になるよ~!
ママ&パパさんもお疲れ様~♪
2009/07/06(月) 12:55:40 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ぽん母さん

コメントありがとうございます。
一ヵ月後にまた検査です。。。。
ロングリードで遊んで、何よりもルークが楽しそうだったのが
私たちも嬉しかったです♪
ルークの楽しむ顔をもっと見れるよう、ルークが喜ぶことを
たくさんしてあげようと思います。
2009/07/06(月) 21:49:22 | URL | [ 編集]
麦かぁちゃん
ルーク君、走ってますねぇ(^^)v
よかったぁ!
どんどんよくなってうれしいです。
ママもパパも笑顔が戻りましたね♪

のんがだんだんルーク君に似てきました^^

2009/07/06(月) 22:03:00 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
麦かぁちゃんさん

ありがとうございます。
麦はるのんのみんなに早く会えるよう、頑張って
治していきますね。
のんちゃんはずっと前からルークに似てるって
思ってました♪
2009/07/08(水) 22:03:37 | URL | [ 編集]
ロンmama
ルーク君、少しずつ良くなってきて
よく前に行っていた浦和競馬場まで行けるようになって
本当に良かったですね。
表情もだいぶ明るくなってきましたもんね!!
このままどんどん良くなってね、ルーク君。
2009/07/19(日) 02:38:44 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ロンmamaさん

ありがとうございます。
腎臓の病気は完治はしないので、療法食も手放せませんが、
とにかく笑顔で走っている姿を見れるのは嬉しい限りです。
これからも元気な姿をお伝えしていきますね♪
2009/07/19(日) 15:16:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
