ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ルークに会いに来てくれたお友達
今日はブログ仲間の はまちゃんビスコちゃん がルークのお見舞いに来てくれました。
20090708004.jpg

相変わらずの女優魂を見せてくれるビスコちゃん
20090708007.jpg

久しぶりの再会!キャップの似合うはまちゃん
20090708001.jpg

ママさんたちは我がワンのことは当然のこととして、MHBなどの話題で大盛り上がり???
20090708006.jpg

はまちゃんママにいただいたお見舞いのオモチャと記念写真
20090708005.jpg
この直後に秒殺でした…。ゴメンナサイ。。。

チビスコさん&ビッちゃん、はまちゃん&はまちゃんママさん、わざわざありがとうございました。

「今度は、UKJへレッツラGo!…ナリ。」



ママぷぅ
こんばんわ~!
夜分遅くにお邪魔してま~す(^O^)
ルークくん、ほんとに元気になって良かったです。。。
お友達が近くにいて、いいですね(*^^)v
心強いかも。。。
これからも更新楽しみにしてま~す!
2009/07/09(木) 01:53:08 | URL | [ 編集]
チビスコ
昨日はどうもありがとうございました。
ルーク君の元気な姿を見ることが出来て、
とっても嬉しかったです。

女優魂???ビスコが???
これパパさんが書いてるのかなぁ?
ママさんに聞いてみてっ!
ビスコが見せたのは、『ヤンキー魂』です。
モモちゃん、ごめんね。
そしてルーク君に疲れが出ていないことを祈っています。

ルーク君とまたUKJで遊べる日を楽しみにしています。
そしてMHBも・・・・(ニヤリ)


2009/07/09(木) 14:42:10 | URL | [ 編集]
はま家
昨日はおじゃましました。
ルークくんの元気なお顔が見られてよかったです。
パパママさん、本当に大変だったんですね。
我が子のために、できることは何でもやってあげたいって気持ち、とってもよく分かります。
少しずつでもしっかり治して、またビスコちゃんと遊びましょうね。
2009/07/09(木) 15:01:38 | URL | [ 編集]
みじゅき
ルーク君、血液検査の数値も安定しているとのこと、本当に安心しました。
そして、何よりルーク君が楽しそうに走っている姿、幸せいっぱいの笑顔が見られて私も本当に嬉しいです。

ルーク君、これからも元気♪×2に、また一緒に遊ぼうね☆ BYさくぽん
2009/07/10(金) 12:48:29 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ママぷぅさん

こんばんわ♪
マイロ君のブログ、読みっ放しでスミマセン。。。
お友達って本当にありがたいです。
これからもマイペースで「ルークの大冒険」を続けて
いきたいと思います。
マイロ君の成長期、ルーク家も楽しみです。
これからもよろしくお願いします。

2009/07/10(金) 21:45:45 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
チビスコさん

こちらこそ本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです。
ビッちゃんの『ヤンキー魂』は
ほんの少しだけね~(^_-)-☆
ももちゃんはルークにも負けてないくらい
強い姉さんなので、大丈夫ですよ(*^^)v

ルークも少しずつまたUKJに通って
体力&筋肉をつけてみんなと
外で遊べるようにがんばります。
その時はMHBのお供をさせてくださいね(ニヤリ)
2009/07/10(金) 23:22:52 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
はま家さん

久しぶりにお会いできて
とっても嬉しかったです。
ルークの元気になった姿も
見てもらえてよかったです。
本当にありがとうございました。

今度は外で、はまちゃんと『黄色いタマゴ』
とで一緒に遊ばせてくださいね。
2009/07/10(金) 23:27:42 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
みじゅきさん&大好きなさくぽんへ

ルークだよ♪
ボクはすっかり元気なんだけど、ママたちはまだ少しだけ心配みたい。
でも、浦和競馬場とか外で遊ぶようになって楽しいよ。
これから本格的に暑くなると、お水遊び好きのさくぽんの季節だね。
一緒に遊べるといいな。また会おうね♪

2009/07/11(土) 23:22:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
