ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日曜日は買い物に・・・
日曜日は、毎度のステラタウンへ買い物に…。
ルーク家からはクルマで30分ぐらい。ちょっとドライブしたいルークパパも好きな場所です。
20090712003.jpg

フリーマーケットやってました。
20090712002.jpg

20090712002d.jpg

広場には噴水があって、水遊びしたい子供達が遊んでいました。ルークも仲間入り。
20090712004.jpg

ちょうどルークに噴水の水が当たるように意地悪して誘導。顔面直撃でルークも
ビックリ!(笑)
20090712007.jpg
一ヶ月前は意地悪しようなんていう気持ちの余裕もなかったっけ…。

鴨川シーワールドからイルカのオルタンが営業に来てました。
ルークは着ぐるみが恐いくせに吠えずに尻尾を振るので、記念写真も撮り易いね。
20090712005.jpg

ペットショップで買った新しいオモチャで、ルークパパと引っ張りっこ。
20090712006.jpg

ルーク、だいぶ元気になりました。



すばるママ
なんかっ、うれしいよぉ~~
お出かけできるくらいに良くなってきてるんだね!
ルークパパママさんも気持の余裕♪ができてきたのね、
ほんとによかったよかった。
昨日からちょっと暑いからね、気をつけようね!
2009/07/14(火) 09:29:16 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
すばるママさん

ありがとうございます。
お出掛けするようになりました。
見た目もすっかり元気に♪
暑さに気をつけながら、この夏もいっぱい
遊ぼうと思います。
すば君もたくさん思い出作ってね!
2009/07/14(火) 23:13:40 | URL | [ 編集]
麦かぁちゃん
ルーク君、すごく元気になりましたね(^^)
ママ&パパも一安心ですね。よかったぁ♪
もっとよくなってプールで泳げるようになると暑い夏も楽しいですね。
麦は水が嫌いなのでこの夏は水嫌いを克服するように頑張る!
2009/07/15(水) 22:43:13 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
麦かぁちゃんさん

本格的な夏を迎えて、元気になったルークを見るのは
本当にうれしいです。
「麦ちゃん、お水嫌いナリか?去年の2008年6月15日の
ルークの大冒険の記事を読んでみて。ボクも泳げなかった
んだよ。」(ルーク)
2009/07/16(木) 21:41:59 | URL | [ 編集]
麦かぁちゃん
ほんとだー@@
ルーク君の立ち泳ぎすごい!必死でしたね。
大笑いして、そして胸が熱くなります。

麦も今年はがんばるよ!
2009/07/16(木) 22:26:20 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
麦かぁちゃんさん

見てくれましたか? 笑えるでしょう??
ルークの立ち泳ぎも気に入ってましたけど、メイちゃん・ライス君の
パパであるケンさんから誕生日プレゼントにライフジャケットを頂いて、
それを着るようになってから、ルークは少しずつ泳げるようになりました。
ライフジャケットは正しい姿勢で泳ぐことが身につくから、着せた方が
良いと、お友達のちゃんママさんから教えてもらったからなのですが。
麦ちゃんも頑張って♪
2009/07/17(金) 22:31:26 | URL | [ 編集]
ロンmama
一緒にお出かけしたり、意地悪したりできるまでに
回復してきて本当に良かったです(涙)
我が家にも2頭のジャックがおりまして
1頭(5ヶ月)が病院にかかる事が多く
最近も少し入院したりして
ルーク君の事は他人事には思えませんでした。
でも、本当にいい表情が戻ってきて
良かった!!
ルーク君、とってもかわいい^^
2009/07/19(日) 10:49:16 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ロンmamaさん

いつもコメントありがとうございます。
ルークが快方に転じてから早くも一ヶ月…、やっと普通のことを
普通に楽しめるようになってきました。

そうですか。5ヶ月のジャックちゃんなのですね。
少しずつでも体調が良くなって、元気になりますように…。

ルークは今まで病気に縁がなかったのですが、今回のことで
いろいろ知識を得るにつれて、病気のワンちゃんが多いことも
(恥ずかしながら)初めて知りました。
世の中の病気と闘うワンちゃんと飼い主さんの明日が、良い日で
ありますよう、心から祈りたい気持ちです。
2009/07/19(日) 15:30:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
