ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
楽しかったね♪
三連休の初日は、ルークパパの実家でまったり。
20090719009.jpg

2日目は、夏祭りの日恒例の ししまる家 とのお食事会です。
20090719001c.jpg

20090719000b.jpg

最初は少しヨソヨソしいししちゃんとルークです。
20090719007.jpg

ししまるママお手製のすごいご馳走です。
20090719000a.jpg

20090719003.jpg

同じマンションだから、時間の経つのを忘れてしまいます。
20090719000d.jpg

20090719002.jpg

これまた恒例のししまるママのしつけ教室♪



20090719000c.jpg

お疲れ“ししちゃん”(^_-)-☆
20090719005.jpg

ししちゃんの冷え冷えプレートでくつろぐルーク。
20090719006.jpg

ししまる家の皆様、またまた日付が変わるまでお邪魔してしまい、
すみませんでした。
今度はルーク家で。。。 楽しみにしてます。(*^^)v



minim
こんばんは。
ルーク君、調子がいいみたいですね。
少し前までは、お水とたわむれる姿なんか想像できなかったのに、
本当によかったよねぇって、夫とも話していたんですよ。
普通の生活が送れるって嬉しい事ですね。
そして、またまたご馳走が… 
暖かいお友達が側にいてくれるって幸せですね♪
2009/07/22(水) 00:24:55 | URL | [ 編集]
はちみ
ルーク君体調良さそうでホッとしました。
動画はおやつを催促してるのかな?
ってことは食欲も出てきた??
そんなルーク君の姿が見れて嬉しいです!!

同じマンションに仲良しなお友達がいてうらやましいなぁ。
しかもご馳走まで!!美味しそう♪
同じマンションだと時間忘れちゃいますね^m^
2009/07/22(水) 14:01:14 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
minimさん

ありがとうございます。
ルークが重篤の時のことを思い出すと、今でも辛くなります。
普通に戻ることはないっていう状況でしたから。
うぃに家にもご心配をお掛けしました。
ししまる家は本当にいろんなことをご存知で、ご一緒するだけで
本当に安心なんです♪
そうそう、お友達と言えば、ラさんやカプリンコのブログで
う~たろちゃんに会えて嬉しかった。

2009/07/23(木) 00:18:55 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
はちみさん

コメントありがとうございます。
お陰さまでルークは元気です。
おやつはNGですけど、ししまるママさんに療法食のドライフードで
躾けをお願いしてみました♪
なにしろ、ルークは入院してる間にすっかりコマンドを忘れてしまった
ようなので…(T_T)
食欲もすっかり元通りで、少し丸くなったかもです。
2009/07/23(木) 00:23:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
