ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひさしぶりの・・・
雨の合間にルークと浦和競馬場に行ってみましたが、曇っていてもムシ暑さは
尋常ではなく、10分でアウト!
20090808001.jpg
帰ってからルークをお風呂に入れることにしました。

考えてみれば、ルークが大変な事になってからというものの、入院したり、点滴
や血液検査、注射続きで3ヶ月以上お風呂に入れてなかったのでした。
20090808002.jpg

ふわふわに乾かしてもらい、家の中をイノシシ走りで駆け回り、ご機嫌のルーク
です。(ひさしぶりであっても、お風呂自体は嫌いなルークなのですが・・・)
20090808004.jpg

実は今日、詳細な尿検査の結果が出た日でもありました。
残念ながら尿蛋白が多いという状況は変わらず、腎臓機能の十分な回復には
至っていませんでした。一度壊れてしまった腎機能は治ることはないと何度も
聞いてはいたのですが、やはり残念。

とはいえ、元気一杯のルークの状態としてはお腹に水が溜まることもなく、安定
しているので、ベストな体調であることは確かです。
良い時と悪い時の波が出ることもあるので、療法食と投薬によってこの安定した
状態を続けられるようにしましょう、と先生に言われました。
20090808003.jpg
幸せそうなルークの寝顔に、思わず「頑張ろうね♪」と語りかけてしまうルークママ
&パパでした。

来週後半はルークパパの夏休み!
今年も素敵な夏休みになるよう、ルークと思いっ切り満喫しようと思います!!




ししまるママ
ひさしぶりの……、なんでしょ?
と思いながら読み進むと、久しぶりのお風呂でしたね~。
お祭りの晩のルークさん、きれいでそんな感じではなかったから、驚き

ママ&パパさんに愛しまれて、
幸せだね、ルークさん。
その笑顔はししママも癒されてます、大好き
2009/08/11(火) 21:33:42 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ししまるママさん

ずいぶんお風呂に入れていないなって思い出したら、
本当に久しぶりでした。
新陳代謝も落ちていたせいか匂いもしなかったので、
気にもしていませんでした。

ルークもししまる家で遊ぶのが大好きみたいです。
優しいししパパ&ママと、幼馴染みのししちゃんと
遊んでる間のルークはず~っと笑顔ですもん♪
2009/08/12(水) 22:28:46 | URL | [ 編集]
ママぷぅ
おはようございます。
幸せそうなルークくんの表情がいいですね(^○^)
久々のお風呂にほっこりですかね。。。
がんばれ!ルークくん!(^^)!
2009/08/14(金) 09:57:21 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ママぷぅさん

コメントありがとうございます♪
この数ヶ月、ルークのお風呂も忘れてました(汗)。
お風呂嫌いのルークにしてみれば、シメシメって
ところですかね。
ちびっこギャング君はお風呂好きですか?
2009/08/15(土) 13:32:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
