ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うじゃっく暑気払い
つづきまして夏休み2日目はメイライ家にお招きいただき、イヴハロ家、アポルナ家、そして
初めましてのPochiさんとで暑気払いに集まりました。
アイさん特製のたっくさんのご馳走とお酒、ワンズ7匹、大人9人の賑やかパーティです。
20090814001.jpg

メイちゃんです。
20090814002.jpg

ライス君です。
20090814003.jpg

ハロ君だよ。
20090814004.jpg

そしてイヴちゃん。あぐらかいているみたいだけど、ゾウさん座りだよ。
20090814005.jpg

だっこ星人のアポロ君。
20090814006.jpg

ルナちゃんで~す。
20090814007.jpg

ハロ君、相変わらずべったりルークと遊んでくれて嬉しかった。
バルコニーでのライス師匠とハロ君の語らい。
20090814008.jpg

ルナちゃんは、ず~っと動き続けてました。
20090814009.jpg

みんな良い子で揃ってゴハン。(ルークはクレートの中で療法食だよ。)
20090814010.jpg

20090814011.jpg

ルークがイヴちゃんのお耳を舐めるのは、親愛のしるし(?)です。
20090814015.jpg

大人たちのおしゃべりは終わりません。
20090814013.jpg

ルナちゃんは、全く休むことなく夜明けになってもフツ~に遊んでます。
小さな身体のどこにこんなパワーが蓄えられているのでしょう?
20090814014.jpg

メイライ家の皆様、明け方まで居座ってしまって申し訳ありませんでした。
でも、とっても嬉しかったです。本当にご馳走様でした。
そして、イヴハロ家、アポルナ家、Pochiさん、楽しい一夜をありがとうございました。

ルーク、楽しかったね♪
20090814016.jpg

今度は、(皆さんからは少し遠いけど)ルーク家にて♪


Pochi
どうも、初めましてでした~♪
元気なルークはんにお会いできて、楽しかったです。
あの後、宴は延々と続いたのですね…。
是非またご一緒できるの楽しみにしていますっ!
2009/08/17(月) 04:39:49 | URL | [ 編集]
イヴママ
まきちゃん♪こーちゃん♪ルークはん♪
先日は、とってもとってもとっても楽しい時間をありがとうございました☆
イヴも最初っからルークはんに好き好きって言ってればいいのに、
なぜか最初は姉さん風を吹かせたいのかな!?ゴメンね☆
ハロもルーク兄貴のことが大好きっ♪
(しつこくしすぎって話もありますが・・・笑)
また、みんなで宴!!しましょ~ね(*^^*)
こーちゃんの真っ赤か♪また見せてくださいね♪
2009/08/17(月) 13:29:22 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
Pochiさん

こちらこそ初めましてでした♪
ルークはPochiさんに氷をいただいて、すっかり
甘えん坊モードでした。
時間を忘れて楽しませていただきましたが、翌日が
土曜日でヨカッタです(笑)。
今度またご一緒しましょう。是非、是非!!
2009/08/19(水) 22:41:28 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
イヴママさん

本当に楽しかったです♪ありがとうございました。
イヴちゃんハロくん親子とルークは、どうしちゃったんだろう
ってビックリするくらいベタベタでしたね。
イヴちゃんなんかルークの首に顎乗せちゃったりして。
ルークパパは今度はガブ飲みしますよ(笑)!
2009/08/19(水) 22:45:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
