ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっぱりダメでした…。
ルークママのお友達ejanさんが遊びに来てくれました。
花火大会に一緒に行くためです。会場はルークの遊び場、浦和競馬場です。
ルークはスパイダーマンの光るバッチをつけてもらい、お出かけ準備もバッチリ(?)のはずでした…。
wakuwaku.jpg nanigahajimarunoda.jpg

打ち上げ場所に近いところに陣取りましたが、花火が打ち上がるとルークが落ち着かなくなり、怖がり始めました。
hanabi.jpg atafuta.jpg

始まってから5分もしないうちに、退散することに…。
buruburu.jpg hayakukaerunari.jpg

「お家のバルコニーからでも花火を見ることができるじゃん。」と、ejanさんとルークママ。
ejansann.jpg kaminarinaraheiki.jpg

花火はもうこりごりナリ…




ししまるママ
打ち上げ場所の近くは迫力満点で、ルーク君怖くなっちゃったのね。
うちからでも、ちょこっと見えて、音がすごいので、
ししまるはリビングからマジ吠えしてました。
少し慣らそうと思い、スリング入りのししまると競馬場の近くまで行きました。
夜店の手前まで行って、退散! 暑くてね。(←ママがe-269
2007/08/12(日) 08:42:05 | URL | [ 編集]
メイライママ
確かに打ち上げ場所のすぐ側ではオソロシサ満点ですよねi-195
川口オートの花火大会ではライスも吠えまくって震えまくってました。
けど、うちは最後までしっかり見て帰りましたよi-278
途中で切り上げるその優しさ。
うちにはないなぁi-229
2007/08/12(日) 15:35:52 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
たしかに暑かったですね。v-41
ししちゃんを探すつもりでいたのですが、花火3発目が限界でした…。

うちにいる時は花火の音も雷も平気なんですけどね。i-84
2007/08/12(日) 17:29:01 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
あまりに近くに寄り過ぎて、花火の燃えカスが
落ちてくるぐらい近かったのと、あとルークにとっては
初めての花火だったので、大変な慌てっぷりでした。v-12

18:30を過ぎてもアスファルトの上は、座っているには
少々苦痛の(昼間の炎天の)熱さが残ってました。
早々に引き上げた最大の(ホントの)理由は、ピクニックシートを
忘れたことなんですよ(苦笑)v-398
2007/08/12(日) 17:43:29 | URL | [ 編集]
ejan
ブログに登場させて頂き、ありがとうございますv-411
でもデカ尻でお恥ずかしいですv-402

昨日はご馳走になったり色々と
ありがとうございましたv-238
ルークくん邸からもあれだけ花火が見えるのなら
あんなに近くに行く必要はなかったですねv-469
近くまで行ったせいでルークくんに怖い思いをさせてしまって
すみませんでしたv-436
来年はあまり近すぎないルークくん邸で
花火鑑賞をさせてくださ~いv-8

2007/08/12(日) 22:22:00 | URL | [ 編集]
ルークママ
まさかあんなに見えたとは…v-469
あれで十分でしたね 暑い思いをして行ったのにルークったら…
初めて見たて言うのもあったのかも知れないけど…トホホi-241
まあ来年はつめた~~いv-468飲み物を飲みながら見ましょう~i-281

次回のブログは顔出しでi-235
2007/08/12(日) 23:03:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
