ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏ももうすぐ終わり
土曜日は、こうめさん、こうめ母さん、ルークママ母、そしてルーク家で、恒例の
佐野プレミアムアウトレットへ行ってきました。
20090822001.jpg

朝6時からハイテンションのルーク。アウトレットに着いても元気!元気です。
20090822004.jpg

お友達もいっぱい出来ました♪
20090822002.jpg

さすがに疲れたのか、こうめさんの肩に顎を乗せて寝ようとするルーク。
20090822003.jpg

20090822005.jpg

当然ですが、お家に着いたらご覧の通り(笑)。
20090822006.jpg



今日の日曜日は、ステラタウンまで買い物に…。
20090823005.jpg

またまた、チビッコたちが水遊びしている噴水広場へ。
20090823002.jpg

せっかく水遊びしたくて連れてきたのに、噴水が飛んでくるのがイヤなんで
しょうか?
20090823001.jpg

買い物中に、(ホント~に久しぶりに)チャンプ君にバッタリ遭遇しました。
20090823003.jpg
相変わらず、かっこいいチャンプ君。

ルークのカートに乗せてもらい、ご機嫌のチャンプ君と、チャンプ君の方を
向くことが出来ない(?)ヘタレのルーク。
20090823004.jpg
チャンプ君、ちゃんママさん、ちゃパさん、お引き留めしてしまい、スミマセン
でした。


すでに秋の気配を感じます。
夏は名残惜しいですけれども、ワンコと遊ぶには嬉しい季節の到来ですね♪


ぽん母
ルークくんのヘタレぶりぃ~(笑)
本当にチャンプ君の方見れないんだね。
カートの端にしっかりしがみついてる~~。

ルークくんの楽しそうなお顔・・安心します。
まだまだ、食事にも気を配らなければならないでしょうが、
長丁場!ルークママ&パパがんばれ!
2009/08/25(火) 12:28:36 | URL | [ 編集]
みぃみ
超お久しぶりですっっ。
自分のブログを超ーーー久々に更新したら、
リンクしているルークくんのことが気になっちゃって
遊びに来ちゃいました。。。
お元気そうで、何よりですっっ。
私たちも(犬含む)、アウトレットにお買い物に行きたいっっ!!
どこでも良いから行きたいっっ、そんな気分の今日この頃なのでした・・・。
2009/08/26(水) 21:56:25 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ぽん母さん

チャンプ君はルークよりも男らしい子で、ルークは
ちょっと圧倒されたみたいです。

元気なルークを見ているだけで幸せな私たちです。
(でも今週末にまた検査です。。。)
2009/08/27(木) 00:04:42 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
みぃみさん

本当にご無沙汰しています。
(べてぃちゃん達の)久々の更新、拝見しました。
そしてルークの事も思い出していただけてホント~に嬉しいです。(*^_^*)
ルークがもう少し回復してきたら那須まで行きたいと思ってます♪
ルークの命の恩人である動物病院が那須の方にあるので、ご挨拶も
兼ねて。。。(^^ゞ   その時はまたお世話になりますね♪
2009/08/27(木) 00:14:01 | URL | [ 編集]
麦かぁちゃん
ルーク君、とっても元気で先生のお墨付きももらえてほんとによかった(^^)
チッコには笑っちゃいましたが。

9月12日~14日まで埼玉県に突撃します。(13日3時からレッズとの試合)
ルーク君のエリアでお会いできたらうれしいです(*^_^*)
2009/08/30(日) 10:57:06 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
麦かぁちゃんさん

本当に安心しました。
こんなに元気になってくれて、本当にうれしいです。

12日~14日の件…
メールしました(^_-)-☆
2009/08/30(日) 18:55:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
