ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やってくれました。。。
今日は1ヶ月ぶりのルークの診察でした。
体重計測や触診だけでしたが、ルークの調子が悪くないこともあり、詳細な
検査は次の1ヶ月後に行なうことにしました。
「調子は悪くないですね。体重も落ちていないし、次の検査で数字が維持
できていたら、検査も数ヶ月おきでも良いでしょう。」
とのこと。
「体重はおウチでも定期的に計るようにして、何かあったらすぐ来るように。」
と言われましたが、とにかく今までで一番安心することのできる診療結果
でした♪

そんな私たちの気持ちを、きっとルークもわかるのでしょう。
家に帰ってからのルークは超ゴキゲン
20090829001.jpg

甘えたりじゃれたりしているうちに、興奮したのか何故かカーペットにチッコして
くれました…。
20090829002.jpg

20090829003.jpg


ぽん母
調子に乗りすぎるぐらい元気ってことで!
ルーク君よかったね。
ちゃーんとパパさんとママさんの心の中を
理解しているんだね。
ママさん!カーペットお掃除ご苦労様で~す。
2009/08/31(月) 10:21:33 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ぽん母さん

いつもありがとうございます。
私たちが不安だと、きっとルークにもわかるんだと
思います。
でも、なんでちゃんとおトイレできないのか???
って思います(T_T)
2009/08/31(月) 23:26:14 | URL | [ 編集]
minim
ご機嫌シッコをしちゃうほど楽しくなっちゃったんだぁ(^ー^) 
調子が良いようでよかったです。
うちもばらしちゃいますけどぉ。
先日1歳の男の子ワンコが遊びに来て、絨毯にシッコしちゃったんです。
すると、その子の後ろでウィニーも「オレもだ!」って感じで。
初めて会う子に夢中になっていて、思わず負けじとマーキングしちゃったって感じです。
自宅なのに~(≧∀≦)
2009/09/01(火) 13:02:14 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
minimさん

ルークは元気ですよ。
う~たろ君もチッコマンだったか(笑)!

うちもばらしますけど、ベッドとか結構洗濯してます。
しかもルークは、わざとおトイレからはずす時があります(ーー;)
唯一の反抗なんですよ、ルークにしてみれば。
2009/09/01(火) 22:34:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
