ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
競馬場仲間♪
今日も浦和競馬場へ♪
芝がキレイに刈られているので、相棒のケンさんおもちゃを見失うこともなく
思いっきり遊べました。
20090905005.jpg

20090905002.jpg

夕方ということもあって常連さんもたくさんきていました。みなさんにご挨拶。
20090905003.jpg

ガールフレンドのはなちゃんです★ キレイに全身カットされてますます可愛く
なってました。
20090905004.jpg

今日もいっぱい遊んだね。
20090905001.jpg



ママぷぅ
こんにちわ~!
結構長いリード使っているのですね~
何メートルあるのですか?
ルークちゃんはお友達がたくさんいて
うらやましいですわ~!
マイロはイヌ友がいないから
早く作ってやりたいな~

2009/09/12(土) 18:21:40 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ママぷぅさん

こんにちわ♪
ルーク家地方は、ワンコを飼っているお宅が多くて、
浦和競馬場の原っぱは社交場みたいです。
ジャックラッセルもずいぶん見かけるようになりました。

さてさてルークのロングリードですが、20メートルあります。
「ルークの大冒険」のリンクにもありますお友達の
Mei Factory通信さんに作っていただいたものです。
残念ながら、2009年10月より業務を縮小されるらしく、
リードとお洋服の販売を中止し、これからはカラー(首輪)
とストラップ・キーホルダーのみの取り扱いと聞いてます。
ただ今、ロングリード等々、在庫売り尽くしセール開催中
だそうですよ。
2009/09/13(日) 02:10:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
