ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ようこそ♪麦family☆
4年前、ルークは宮崎県の犬の訓練学校で生まれました。
血統書によると、同胎で2匹の姉妹がいます。

「ルークの大冒険」を始めた理由のひとつは、未だ見ぬルークの姉妹に
会うことでした。
ルークの姉妹の飼い主さんが血統書のName of Dogを見てくれることを
祈りつつ。

昨年、 麦ちゃんの飼い主さん (以下麦かぁちゃんさん)からご連絡があり、
ルークの実姉である麦ちゃん家族と遂にコンタクト!
お互いに大喜びしました。

そして昨日(12日)!

13日(日)に、麦かぁちゃんさんが熱烈に応援しているサッカーチーム、モン
テディオ山形と浦和レッズとのゲームがあり、はるばるルーク家地方まで
遠征、はじめてお会いすることになったのでした。

ドッグランもろやまにて、ルークと麦ちゃんのパピー時代からの初めての再会
です。
ルークの姉の麦ちゃん
20090912000.jpg
麦ちゃんは、去年の4月に出産し、4パピーのママとなりました。
今日はそのうちの麦ちゃんと一緒に暮らしているはるちゃん、のん君と、埼玉県の
ご家族に引き取られたそら君、そしてルーク家で集合しました。

麦ちゃんの子供達(つまりルークの甥、姪)です
20090912002.jpg

麦ちゃんとルーク、嬉しい再会
20090912001.jpg

姪っ子のはるちゃん
20090912006.jpg

甥っ子ののん君
20090912013.jpg

埼玉県在住 甥っ子のそら君
20090912005.jpg

20090912004.jpg

20090912007.jpg

20090912015.jpg

20090912008.jpg

20090912017.jpg

20090912009.jpg

20090912011.jpg

ルーク“叔父さん”タジタジです(大笑)♪
20090912014.jpg

20090912010.jpg

そら君はルークの後をず~っとついてまわってました。
20090912016.jpg

20090912018.jpg

20090912019.jpg

20090912020.jpg

20090912021.jpg

20090912023.jpg

20090912024.jpg

集合写真は抱っこ♪で。
20090912012.jpg

20090912022.jpg

『今度は麦ちゃん地方に遠征するナリね♪』(ル)

麦ちゃん、はるちゃん、のん君、そら君、そして家族の皆様、短い時間でしたが、
楽しかったです。
全くガウガウせず、楽しく遊べたのは血の繋がった兄弟、親子だからでしょうか。
本当に楽しく、素敵なひとときでした。

ずっと心配をお掛けしていたルークの元気な姿を皆さんに見てもらい、遊んで
もらって、心から良かったと思いました。

麦ちゃん地方のお土産、美味しくいただきました。
本当にありがとうございました♪





このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/14(月) 17:16:58 | | [ 編集]
non
わ~兄弟や、姪っ子甥っ子ちゃんに会えたんだね~~
ルーク君よかったね~~!
と、いうよりルークパパ、ママが大興奮だったでしょ~
^^
みんなとっても可愛いね~~♪
ルークくんが元気になって本当によかった~
次はヌピにも会いにきてね~~
2009/09/14(月) 19:25:21 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
鍵コメさん

ありがとうございます。
麦ちゃんは、性格的にもルークのお姉さんって感じでした。
麦ちゃん、姪っ子、甥っ子みんな素敵なご家族とともに
幸せそうでした。

ご連絡、ありがとうございました。
ルーク家みんなで楽しませていただきます…♪
これからもよろしくお願いします。
2009/09/16(水) 12:26:58 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
nonさん

本当に幸せなひとときでした。
ルークのことがあったので、嬉しさ倍々って感じでしたよ。
ウチも大興奮でしたけど、麦ちゃんのブログが写真の枚数、
スゴイことになっています(笑)。
次はヌピちゃん地方へ飛んでいきたいです♪
2009/09/16(水) 12:30:51 | URL | [ 編集]
麦かぁちゃん
ルークママ&パパ、この度は楽しい時間をありがとうございました(^^♪
まだまだ幼い、そら、はる、のん、ですのでルーク君はとっても疲れたことと思います。
でも、みんなの笑顔を見るのはほんとに嬉し、楽しですね(^^♪
おもちゃや、人間が食べたくなるようなごはんもほんとにありがとうございました(*^_^*)

今度はルーク家の北上を待ってます^^
10月半ばにはハクチョウが飛来しますよ♪
庄内映画村の一般公開も始まりました。
運がよければ「13人の刺客」のロケに遭遇できるかも。。。

PS 文章を書くのが苦手なので写真の枚数でごまかしてます^^;
ルークママ&パパはとっても上手です(*^^)v

2009/09/16(水) 16:27:40 | URL | [ 編集]
ママぷぅ
ルークファミリーが勢ぞろいできて
ほんとによかったですね~(^O^)
やっぱり良く似てますね~
お目目がまんまるで、とっても可愛い~♪
うちのマイロも兄弟姉妹がいるのだけど
会わせてあげたいな~
ちょっぴり、ルークちゃんがうらやましいです。。。
2009/09/16(水) 22:05:44 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
麦かぁちゃんさん

こちらこそありがとうございました♪
そして遠征、お疲れ様でした。

麦ちゃんはみんなに優しくて大人しくて、でも
抱っこが大好きな本当に可愛い女の子でした。
はるちゃん、のん君、そら君もみんなイイ子。

ルークも笑顔一杯で楽しかったんだと思います。
またみんなにお会いしたいので、北上計画を練り
直しますね。
2009/09/19(土) 00:24:51 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ママぷぅさん

コメント、ありがとうございます。
実際にみんなに会ってみたら、仕草やふとした表情が
似ていて、本当に血が繋がっているんだなって嬉しく
なりました。
ブログを通じて兄弟姉妹に会うのって、本当に興奮する
って聞いてましたが、本当に楽しいものですよ。
マイロ君の兄弟も美男美女揃いなんじゃないかな?
2009/09/19(土) 00:31:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
