ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
本当に良かったね、ルーク♪
今日、ルーク家は栃木方面に遠征しました。
今年の6月、ルークが腎臓の病気の際、入院でお世話になった病院に行くためです。
・・・って、皆さんご心配なく♪

治療を継続しているお陰でルークの検査数値もすっかり安定し、元気になったルークを
連れて、当時の御礼にお伺いしたのです。

ルークが入院していた犬猫病院です。腎臓疾病の治療に力を入れておられます。
20090922000.jpg 写真はホームページから拝借しました。

東北自動車道を北上し、西那須野塩原インターで降りて病院に向かう途中、なんだか
胸が一杯になり、涙が出てきました。
当時、インターから病院に向かうこのルートは、本当に深刻な重篤の中で通った道だった
からです。
元気なルークをお見せできる日が本当に来たのだと思うと、ジ~ンとなってしまいました。

開院直後の患者さんのいない時間に到着しました。
残念ながら院長先生は不在でしたが、ルークの治療にあたってくださった先生方には
お会いすることが出来ました。

ルークとの再会に、「あ・・・、」と驚いて目を丸くした、退院以来の先生達・・・。

6月の時は懸命に治療いただいたものの、免疫力の低下に手の施しようもなくなり、
「せめて近くにいてあげて下さい。」というような容態で退院したのです。
ですから、今日突然に元気なルークをご覧になって、「まさか、あのルークくん!?」と
驚かれるのも当然と言えば当然です。
信じられないといった先生方の表情が、逆に当時の深刻さを物語っていました。

先生方には喜んでいただいて、『院長先生にも伝えておきますね♪』というお言葉に、
思わず「ルーク、本当に良かったね~。」と抱きしめてしまいました。

腎臓病の治療はこれからもず~っと続きますが、お世話になった皆様のためにも頑張って
いこうと思ったルーク家でした。


病院を後にし、そこからクルマで20分ほどのところにある那須ガーデンアウトレットへ。
(こっちがメインかっ
20090922001.jpg

20090922002.jpg

ルークと同じ4歳の女の子ジャックにお会いしました。エルレちゃんです♪
20090922003.jpg

おとなしいエルレちゃん。ヘタレなルークとも仲良くしてくれました。
20090922004.jpg

ベルちゃん(♀)という生後4ヶ月のジャックちゃんにもお会いしました。
20090922006.jpg

お顔が真っ黒で、人懐っこく寄ってくる細めのベルちゃん。
なんとなく、我が家に来たばかりの頃のルークを思い出しました。
20090922005.jpg

今日の栃木遠征は、いつもとちょっと違う嬉しさを感じる日帰り旅になりました。
20090922008.jpg




麦かぁちゃん
6月からまだ3ヶ月しか経ってないんですね。
すっかり元気になって、ほんとによかったです(^^)
先生も驚いたってことはそれだけ深刻な状態だったってことですね。
これからもこの安定した状態が続きますように、ママ&パパも頑張ってください。


上の大きい写真に麦も一緒に写ってて嬉しいです(^^)

ルーク君の大きい目がママ&パパによく似ていました(*^_^*)

2009/09/25(金) 13:50:52 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
麦かぁちゃんさん

ありがとうございます。
栃木の先生にルークの元気になった姿をお見せすること、
そして麦ちゃんに会うことを目標に頑張ってきました。
だから、今月は本当に嬉しい一ヶ月間でした。
トップの麦ちゃん&ルークの写真はルーク家お気に入り
です。

前にも似てると言われたことがありますが、やっぱり
ワンコって飼い主に似るんでしょうか???…(^^ゞ
2009/09/27(日) 00:17:23 | URL | [ 編集]
チビスコ
うんうん、ほんと良かった!
こんなに元気になったんだよーって、お顔を
見せに来てくれて、先生方もとても嬉しかった
でしょうね。
大変だったもんね・・・・・
ほんとよく頑張ったよぉぉぉぉお。


お姉ちゃんとの再会もとっても素敵な出来事だったね。
優しいお目目がとってもよく似ています♪

UKJでまた遊べる日を楽しみにしています。


2009/10/01(木) 14:19:19 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
チビスコさん

いつも暖かいコメント、ありがとうございます。
皆さんの応援のお陰でお世話になった病院へも、ご挨拶に
行くことができました。

そして念願の麦ちゃんにも会えて、ルークとルーク家は
本当に幸せです。

UKJで待ってま~す♪
2009/10/02(金) 23:49:16 | URL | [ 編集]
elle'mam
お久しぶりです(^o^)丿
遅くなりましたが早速お邪魔させて頂きました(^-^)
そして、エルレヲアップして頂きほんとーに有難うございます(*^。^*)
ブログヲ見てルークくんの身にそんな大変な事が起きてたとは全く見当も付かず…でもこうして今は元気になってくれて本当によかったですね(>_<)
またどこかでお会い出来るのヲ楽しみにしてます(^_-)-☆
そして、またちょくちょくお邪魔させて頂きます(^O^)/
エルレママでした
2009/10/04(日) 10:14:18 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
elle'mamさん

わざわざお越しいただき、ありがとうございます♪
那須にはよく行くのですが、JRTには会えないことも多いのです。
でも『ルーク、元気になったよ♪』日帰りツアーで、エルレちゃんに
出会えて本当にヨカッタです(^_-)-☆。
エルレちゃんの可愛いブログにもお邪魔しました。(リンク貼らせて下さいね♪)
いろんなところにお出かけされてて、エルレちゃん幸せだね。
これからもヨロシクお願いします。
2009/10/05(月) 22:38:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
