ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ししちゃんと浦和競馬場へ
27日の日曜日は、同じマンションの幼馴染み ししまる君 をお誘いして浦和競馬場へ。
20090927006.jpg

ししまる家がロングリードを入手したのを知り、お誘いしたのです。

午前中の涼しい時間帯だから、ルークもうれしくて走り回ります。
20090927010.jpg

ししちゃんだって走るよ♪
20090927003.jpg
20090927001.jpg

ししちゃんは“待て”の練習、ルークはレトリーヴの練習をしたかったんだけど、
ふたりともそれどころじゃないようです。
20090927002.jpg
20090927007.jpg
20090927004.jpg

ししちゃんはお鼻が短いので芝生の葉が目に入らないよう、気をつけないといけません。
20090927005.jpg
20090927009.jpg

この日もだいぶ草が伸びていました。
20090927008.jpg

草刈りされてきれいな芝になったら、また来ようね♪

イヴママ
ルークはんも、ししちゃんも良いお顔♪
楽しいっ!!て言うのが伝わってきますね☆
楽しそうに走って、喜んでる姿を見るのが最高の幸せですね♪
麦ちゃんとの再会も、何だか私まで嬉しくなりながら、
何度も何度も写真見返しちゃいました♪
うちも、初めて鹿児島に行った時を思い出しながら・・・。
縁って凄いですよね♪
次はルーク家が遠征???楽しみはどんどん膨らみますね♪
2009/09/30(水) 14:45:38 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
イヴママさん

よほど嬉しかったのか、気が置けない幼馴染みだからか、
ししちゃんもルークもコマンドを全く聞いてくれませんで
した(苦笑)。

麦ちゃんとの再会は、イヴママさんの鹿児島エピソードを
聞いていたので、本当に楽しみだったんです。
2時間強の短い再会でしたけど、物凄い写真の枚数になり
ました♪
2009/09/30(水) 23:15:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
