ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヌピちゃんとデート♪
先日、信州地方を案内してくれた ヌピちゃんファミリー が週末にこちらに戻ってくる
とのことで、道満グリーンパークでお会いすることにしました。
20091030010.jpg
忙しいスケジュールの合間をぬって、ルークに会いにきてもらったのです♪

アルプス公園で遊んだときのお話をしてるのかな?それとも大王わさび農場かな?
20091030005b.jpg

ヌピちゃんはケンさんおもちゃがお気に入り。
20091030001.jpg

ルークはヌピママさんにいただいたお洋服が、またまたピッタリ!
20091030003.jpg

20091030012.jpg

ヌピちゃん、得意のドリブルも見せてもらいました。
20091030004.jpg

おもちゃの取りっこが好きではないルークは、誰もいないところで遊ぶヘタレ君です。
20091030008.jpg

20091030007.jpg

女の子ジャックラッセルは愛らしいお洋服が似合いますね~。
20091030002.jpg

人懐っこいヌピちゃんはお水を汲みに行くのにも付き合ってくれます。
20091030013.jpg

ヌピパパさんに遊んでもらうルーク♪
20091030006.jpg

唯一のカメラ目線ツーショット。
20091030009.jpg
残念ながら、ルークはちゃんと座れてないし、まゆ毛はハネてるし…。

楽しい信州ツアーから、またすぐにお会いできて本当に嬉しかったです。
20091030011.jpg

ルーク家は元気なヌピちゃんが大好き!
20091030014.jpg

ヌピ家の皆様♪
忙しい中、またまたルークと遊んでいただいてありがとうございました。
これから寒くなりますから、お身体に気をつけて♪ 信州便り、楽しみにしてます。


「ヌピちゃん、また会う日を待ってるナリよ~♪」(ル)

non
わあ~かわいい写真がいっぱいだあ、嬉しいなぁー♪この日は急な誘いにもかかわらず、お付き合いくださってありがとう~おかげで、ヌピも私達もとっても楽しかったです!
次回はみんなで会えるといいなぁ
あっ、それとお天気リベンジでまたぜひ松本に遊びに来てね~テケテケ仲間で仲良く遊ぼうね
2009/11/01(日) 22:33:46 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
nonさんへ

土曜日はありがとうございました~
気持ち良い天気でよかったですよね。

おもちゃまで貰ってしまって…
気に入っているみたいで家でもくわえて
“あの走り”でテケテケしてます。
またみんなで遊びましょうね~
2009/11/02(月) 22:50:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
