ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プリクラ三昧♪
祝日の今日、ルーク家はお弁当を持ってお台場に出掛けました。
風が少し冷たかったけど、日差しは暖かくてピクニック日和です♪
20091103001.jpg

お台場の海って、意外とキレイなんですね。今まで気がつかなかった~(*^^)v
20091103002.jpg

ルークもこれぐらいの波だったら恐くないみたいです。
20091103003.jpg

思ったより人出も少なく、浜辺はノンビリ静かでした。
20091103003a.jpg

ミーアキャットを連れている人がいました。一生懸命砂浜を掘ってました(笑)。
20091103004.jpg

フジテレビのマスコットであるラフ君。
20091103005.jpg

4ヶ月のJRT(男の子)、ロク君にご挨拶したよ♪
ロク君は元気一杯!! 飼い主さんはルークの大人しさにビックリされてました。
ツーショットは無理だったので、合成写真で…。
20091103008a.jpg

お台場に来たら、なんといってもプリクラでしょう!!
20091103012.jpg 20091103010.jpg

20091103015.jpg 20091103013.jpg

20091103014.jpg 20091103011b.jpg

ルークも疲れたのかな…、抱っこした途端、寝ようとしてました。
20091103006.jpg

雲ひとつない快晴とは、こんな天気のことを言うのでしょうね。
20091103007.jpg

ルークがずっと嬉しそうな笑顔を私たちに見せてくれてて、本当に楽しい1日でした。
20091103009.jpg




ぽん母
お久しぶりです~。
ものすごく良いお天気と、ルーク君の楽しそうな顔!
私も、一緒に行ったような気分になちゃった。

でも、さすが都会!!ミーアキャットがお散歩とは・・。
この辺だと、動物園にしか居ないよ~!
お天気よりもピッカピカの笑顔♪可愛い~よ。
2009/11/05(木) 09:39:09 | URL | [ 編集]
麦かぁちゃん
いいお天気ですね(^^)
寒い日の青空は素晴らしくきれいです。

ルーク君、お出かけ楽しかったね^^
いつもながら極上の笑顔に参りました(__)
ママ&パパの愛情もいっぱい伝わってきます(*^_^*)

ロク君はそらちゃんに似てるような・・・追いかけられなかったですか?(笑)

近々福島の玉川村(郡山の南)という所に転勤になります。
基本は単身なので、私は行ったり来たりとなります。
どこへ行くにも便利になります(^^)
2009/11/05(木) 11:21:02 | URL | [ 編集]
すばるママ
青空がきれい!  ルークくんも元気そうで♪
すばるは、まだお台場に行ったことがないから、
連れて行ってあげたいなぁ・・・
ところでこのプリクラが撮れるのは、どこ? (^^)
見えそうで見えない、パパ&ママのお顔も気になりました。
って、お会いしたことあるのにね(笑)。

2009/11/05(木) 14:48:44 | URL | [ 編集]
みじゅき
またまた久しぶりのコメントになってしまいましたm(__)m
ルーク君、笑顔いっぱい&おなじみのプリクラも楽しそうですね(^m^*)
蝶ネクタイのルーク君、可愛いです♪
さくら地方でも、最近はお出掛け先でジャックちゃんに会えることが多くなりました。
さくらが1歳くらいの時はランで会えるだけで偶然!と思いましたが、さくらの場合は4歳半になってもパピーに負けないくらいテンションが高いので
まだまだパピーに間違えられちゃいます(^_^;)
ルーク君が羨ましいよぉ♪byさくぽん
2009/11/06(金) 19:11:16 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ぽん母さん

お久しぶりです。
ルークはとにかくクルマでお出かけするのが大好き
なので、一日中ずっと笑顔でした。

ミーアキャットをペットとして連れている人を初めて
みました。
可愛かったですけど、やっぱりワンコがいいなって
思いました♪
2009/11/08(日) 11:24:20 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
麦かぁちゃんさん

ロク君は確かにそらちゃんに似てました。
でもず~っと小さかったです。

福島ですと少しルーク家地方に近くなりますね。
いつか福島地方のペンションとかにも行きたいと思って
ます。
そしたら麦、はる、のんトリオにまた会えますね♪
2009/11/08(日) 11:27:48 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
すばるママさん

ルークの具合、お陰さまでだいぶ落ち着いてきました。
プリクラは、パレットタウンの中にあるゲームセンターにあります。
ココは抱っこしてワンコは入れるので、プリクラもUFOキャッチャーも
一緒にできますよ♪

すば君ファミリーにもご無沙汰してます。
会うとワンコばっかり見ちゃいますからね~(^^ゞ
2009/11/08(日) 11:34:55 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
みじゅきさん

いっつもさくぽんのお出かけ記事をのほほん日記で読んでいるので
ご無沙汰してるって気がしませんでした(*^^)v

ルークもテンション高いんですけど、さすがにロクちゃんには圧倒されて
たみたいです。

「さくぽんもパピーに間違えられるの?ボクもだよ。不思議ナリね♪」(ル)
2009/11/08(日) 11:39:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
