ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お弁当持ってお散歩
お弁当を持って別所沼公園までお散歩に行きました。紅葉がキレイでした。
この公園はルークと歩いていくのにちょうど良い距離で、お天気の日には何となく
行きたくなる場所なんです。
20091123999.jpg

『あれは何ナリか!?』(ル) ルークが何か見つけました。
20091123005.jpg

“風の神様”の像だそうです(笑)。カッパかと思った…。
20091123001.jpg

こちらは、浦和名物のウナギをモチーフにした“うなこちゃん”です。
20091123004.jpg

水鳥たちにもご挨拶。近くで見ると少しキモチ悪い…。
20091123006.jpg

20091123009.jpg

別所沼弁財天でお参りしました。
20091123008.jpg

5歳のジョニー(ジョニ?)君と。
20091123010.jpg

20091123007.jpg

その後は浦和駅前をブラブラして、帰りました。
20091123012.jpg

ルークものんびりお散歩できて嬉しかったね♪
20091123003.jpg



土曜日は、ルークの再検査でした。残念ながら尿蛋白と血尿の数字は改善されて
いませんでした。他の検査数値は安定していて元気もあるので、今の治療を継続
しながら様子をみることとなりました。

動物病院の待合室で、ルークと同じように体内の免疫システムの不具合から通院
しているレクちゃん(♀)というワンコと知り合いました。
発症したときの状況だけでなく、人懐っこいところや好奇心一杯のお顔までルークと
よく似ていて、飼い主さんと沢山お話ししてしまいましたが、ずいぶん勇気をいただき
ました。またお会いできるといいなって思いました。



チビスコ
カッパいたでしょ~!
神様だったんだよね(汗)
別所哲也公園も紅葉が見頃ですね~。
いつかルーク君と一緒にデートしてみたいざます。
ビスコね、この沼の周りに設置してある救命道具(浮き輪)
で曲芸が出来るんだよ。
今度見せるざます!

ルーク君、うなこちゃんの横でちょっとテレてる?(カワイ~)

数値、改善されてなかったの?・・・・うううっ、ショボン。
こんなに頑張ってるんだもん。
絶対に良くなると思う。
届けっ!ビスコパワー・・・・ガウガウワオ~~~~~ン
2009/11/26(木) 19:49:28 | URL | [ 編集]
elle'mam
こんばんわーお久しぶりです(^o^)丿
先日はコメント頂き、有難うございましたm(__)m
ルーク君、検査結果だけ聞いたらすんごい心配ですねぇ(>_<)
でも元気いっぱいのルーク君はまた奇跡バリの回復をしてくれるとエルレ共々心から祈ってます(T_T)
2009/11/28(土) 21:39:07 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
チビスコさん&ビスコちゃん

ルークだよ♪
あれはカッパじゃなくて神様だったよ。
ボクもビスコちゃんとデートして、曲芸を見てみたいな。
イヤイヤ顔で渋々曲芸をやるビスコちゃんが想像できるよ。
ボクもそれ見てビスコパワーをもらえるかもね??

2009/11/29(日) 22:42:44 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
elle'mamさん

ご無沙汰してます。そしてコメントありがとうございます♪
いつかまたエルレちゃんに会うときまでに、もっと元気に
なっているよう頑張りますね!
きっとエルレちゃんとルーク、まったりとご挨拶するんだろうな(笑)♪
2009/11/29(日) 22:45:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
