ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
みんな一緒に♪
ビスコママさんであるチビスコさん にお誘いいただいて、道満グリーンパークで遊んで
来ました。
20091213000.jpg
お昼に用事のあったルーク家は、後から合流しました。

ビスコちゃん♪
20091213001.jpg

三太郎くん♪(お久しぶり!)
20091213002.jpg

おなじみのはまちゃん♪
20091213003.jpg

そして、はまちゃん家の ☆New Face☆、ノーフォークテリアのこいたろうくん
(生後半年)♪はじめまして!
20091213004.jpg

20091213015.jpg

20091213010.jpg

20091213006.jpg

20091213008.jpg

20091213011.jpg

チビスコさんを待つビスコちゃんの後ろ姿。
20091213009.jpg

走る三太郎くんの勇姿!
20091213013.jpg

ルークがオモチャを独占したくて、ビスコちゃんにガウガウしてしまいました。
怒られているのはルークなのに、なぜかビスコちゃんが凹みまくり…。
20091213016.jpg
本当にゴメンね、ビッちゃん…。

ルークは反省の色なし!
20091213017.jpg

三太郎くんは、お気に入りの木の棒をビスコちゃんに貸してあげてました。
やさしいね。
20091213007.jpg

まだまだ6ヶ月、好奇心旺盛のこうたろうくんは…、
20091213014.jpg

知らない人のところへサッカーボールで遊んでもらいに行ってました。
20091213019.jpg

はまちゃんは、すっかりお兄ちゃんになってたなぁ…。
20091213012.jpg

最後には、はまちゃん家のオモチャを壊してしまったルーク…。本当にゴメンナサイ。
20091213018.jpg
でも、とっても楽しかったです。
ルークも嬉しかったみたいで、家に着いてお風呂に入ってからも元気いっぱい、
ゴキゲンでした。

本当にありがとうございました♪。。。


はま家
ルーク君、UP早い!
それはそうと、今日はありがとうございました。
元気いっぱいに走り回るルーク君を見られて、嬉しかったです。
本当に良かったですね(まだまだ大変だとは思いますが)。
うちは、家に着いてシャンプー終わったら2わんとも爆睡ですよ~!
また是非遊びましょうね♪
2009/12/13(日) 22:52:56 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
はま家さんへ

今日はありがとうございました。
とってもイイ子のはまちゃん&可愛い可愛いこいたろう君に会えて、とっても嬉しかった~
はまちゃんは良いお兄さんになってましたね(^_-)-☆

最近のルークはとても元気で、安定しているので良かったって思っています。
こんなルークですが、また是非遊んでくださいね~~
2009/12/13(日) 23:04:33 | URL | [ 編集]
チビスコ
日曜日はどうもありがとうございました。
急なお誘いだったのに来て下さって、とっても嬉しかったです。
ルーク君、ビスコがルーク君のお気に入りのオモチャを、
まるで我がモノのように独占しちゃってごめんね・・・・
ワガママで図々しくて、ビスコは困ったコなのでR。
ビスコ、凹んでるように見えた?
それは私の顔が恐かったからだと思う(笑)

ルーク君が元気いっぱい走ってる姿は、本当に嬉しい。
これからもたくさん遊ぼうね!(ニヤリ)
2009/12/14(月) 23:52:48 | URL | [ 編集]
SANTARO&MIKIKO
先日はありがとうございました!ご一緒できて
とても嬉しかったです(^^)
ルーク君、とっても元気に笑顔♪笑顔♪で走ってましたね!
おもちゃ大好きナリネ(^^♪
また遊んでくださいね~(*^_^*)
2009/12/15(火) 22:58:26 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
チビスコさんへ

こちらこそ日曜日はありがとうございました~
ビッちゃんゴメンね~
ビッちゃんまで怒られて凹んじゃって…
全然わがままなんかじゃないですよ~
ルークが悪いのです。

これに懲りずにまた遊んでくださいナリね(^_-)-☆
2009/12/16(水) 01:07:18 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
SANTARO&MIKIKOさんへ

日曜日はありがとうございました~
こちらこそご一緒できて嬉しかったです。

ルークはおもちゃ大好きすぎて困ってしまいます。
三ちゃんみたいに仲よく遊べたらいいのに…

これに懲りずにまた是非遊んでくださいね
2009/12/16(水) 01:10:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
