ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
その名はアフリカ君
最近、思いついたら即行動のルーク家。
日が暮れてから、いきなりステラタウンへ行くことにしました。
20070814225134.jpgluke2.jpg

6ヶ月のMダックスに会いました。お名前を訊くと、その名もアフリカ君
(一度聞いたら絶~っ対忘れませんね。)
africakun.jpg

アフリカ君、最初はママに抑えられてのご挨拶でしたが…。
africakun2.jpg

あっという間に元気一杯。
africakun3.jpg

驚いたことにルークったら、いつの間にか小さい子に胸を貸してあげられる
“お兄さん”ワンコになってました。
africakun5.jpg

小さい頃のルークを思い出させてくれた、人懐っこいアフリカ君、
また会えたら遊んでね!
africakun4.jpg

アフリカ君と別れた後、おやつ欲しさに舌にプクプク泡をつけて「おねだり」のルーク。
さっきまでは“お兄さん”だったのにな~…。
awaawa.jpg

こんばんは。
アフリカですv-238
かっこいい?とび蹴り、いかがでしたか?
また、会えるのを楽しみにしてます。
ルークくん、遊んでくれて有難う。
2007/08/16(木) 00:32:04 | URL | [ 編集]
イヴママ
確かに、アフリカくん!!ってお名前は一度聞いたら忘れないかも!!
お名前の由来はどんなだったんでしょうね?

小さい子に胸を貸せる素敵なお兄さんわんこでありながら、ぷくぷく泡のおねだりルークくんに変身☆
そのギャップも可愛いんですよね☆
2007/08/16(木) 10:22:29 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
こちらこそ、楽しく過ごさせていただきました。v-19

そして、さっそく「ルークの大冒険」へお越しいただき、
ありがとうございます。e-319

いつもは飽きっぽいルークi-229ですが、あ~やって
ずっと遊んでいただいたところを見ると、ルーク自身も
かなり楽しかったみたいです。e-291

またお会いできることを楽しみにしております。

これからもよろしくお願いしま~す。v-407
2007/08/16(木) 10:23:26 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ご多忙の中、ご投稿ありがとうございます。
アフリカ君のお名前の由来、訊くのを忘れてしまいましたが、
その可愛いルックスとお元気振りで、初めて
お会いしたにも関わらず、ルーク家は釘付けになって
しまいました。v-344

イヴママさんは大イベントを控え、パパさんのご実家で
つかの間の休息でしょうか?
2007/08/16(木) 10:31:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
