ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おうちデート♪
ルークだよ♪
ビスコちゃんとママのチビスコさん がボクのおうちに遊びに来てくれたよ。
20091216001.jpg

ステキなお土産とチビスコさんが描いたボクの似顔絵入りのお手紙をもらったよ。
20091216002.jpg

ビスコちゃんとは仲良く遊べて楽しかったんだ。
一方でチビスコさんとボクのママには共通点があるって、凄く盛り上がっていた。

 ①オリーヴの実が大好き
 ②パルメザンチーズが大好き
 ③キテレツ大百科が少し好き
 ④携帯電話の機種が同じ(知識レベルも…)
 ⑤リビングのエアコンが同じ
 ⑥UFOキャッチャーが大好き
 ⑦パパさんの学生時代の趣味が同じ
 ⑧ピクニック用のテーブルが同じ


盛り上がってるママたちをビスコちゃんと一緒に呆れて見てたんだ。

20091216003.jpg

「エアコンが同じなんてど~でもいいざます。」(ビ)
「そうナリね。」(ル)

20091216005.jpg

ボク達確かに療養中仲間。
だけど、処方食をはさんで写真を撮って何が面白いのかなぁ??

20091216004.jpg

20091216007.jpg

今日はボク、一日中チビスコさんにべったりだったんだ。
20091216008.jpg
マフラーまで巻かれちゃったよ。
20091216009.jpg

ビスコちゃん、また遊びにきてくれると嬉しいナリ♪
20091216010.jpg

ビッちゃんとボクがどんなに仲良く遊んだかは、ビスコ家BLOGの BF宅訪問♪
アップされている動画を見てね♪



チビスコ
先日はどうもありがとうございました!!!!!
とっても素敵なルーク家ですっかりくつろいでしまいました。
オリーブいっぱいのパスタ&サラダ、最高に美味しかった♪
ルーク君、いっぱい遊んでくれてありがとざます。
ビスコの魅力にやっと気付いてくれたざますね(ニヤリ)
また一緒に遊ぼうね!
哲也公園もラブラブブラブラお散歩したいのでR。
ママさんとは共通点いっぱいで面白かった。
きっとまだまだあるはずざます!

今年は色々大変だったけど、ルーク君、よく頑張ったね。
その笑顔、来年もいっぱい見せて下さい。
素敵な新年になりますように・・・・・・
2009/12/28(月) 13:04:15 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
チビスコさんへ
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~
なによりビッちゃんとルークが仲良くできて
良かった~
メロメロナリね~(^_-)-☆
また是非是非遊びましょ(*^^)v
哲也公園でラブラブブラブラ、雨カフェにも行きましょ~
あとゲーセンに行って色々ゲットしなくちゃ(ニヤリ)
なのでまた遊びに来てね~

今年は色々心配をお掛けしました。
お陰さまでなんとか症状も安定していて、
みんなとまた遊んだりできて、私たちもとってもうれしいです。
来年もルークが笑顔でいられるようにしたいです。
2009/12/28(月) 23:35:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
