ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
恐竜ヨーヨー
ルークに新しいオモチャをあげました。
20100109001.jpg

ジュラシックパークのヨーヨーです。恐竜の声がして、回転させると光ります。
20100109002.jpg

少しコワイのか、慎重な感じでしたが…。


慣れたら、すっかりお気に入りに…。


私たちも飽きないなぁ、ルークと遊んでいると♪




チビスコ
ルーク君の声、かわいい~~♪
興味津々だね。
これ、ひょっとして未確認飛行物体キャッチャー?

今度、一緒に未確認飛行物体キャッチャーしに行こうっ!
2010/01/10(日) 01:11:03 | URL | [ 編集]
イヴママ
ビッちゃんママと同じく、ルークはんの声♪
めっちゃ可愛いです~☆
最初の動画のお手手チョンチョンも大好き!!

ヨーヨーなんてうちのワン達はどんな反応するのか???
ガッツリ噛んで持っていかれそうです(笑)
2010/01/10(日) 20:09:29 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
チビスコさんへ

恐竜の声がするので怖がるかと思ったら
めずらしく遊んでました。
このヨーヨーはUSJのお土産で貰った
ものだと思います~

未確認飛行物体キャッチャーやりに行こう~~~(^_-)-☆
2010/01/11(月) 22:02:48 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
イヴママさんへ

なんだか変な声で鳴いていました(゜o゜)
ツルツルしているので、なかなか噛めずに
手でチョンチョンしてばかりでした。

今度遊ぶ時持っていこうかな~(^_-)-☆
2010/01/11(月) 22:05:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
