ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
みんなでタイムレースに挑戦♪
昨日の土曜日、信州のお友達 ヌピちゃんファミリー が週末にこちらに帰ってくると
聞いたので、道満グリーンパークで会って遊ぼ!ということになりました。
20100123000.jpg

ヌピちゃん
20100123002.jpg

ビスコちゃん
20100123001.jpg

はまちゃんとこいたろう君
20100123006.jpg
20100123005.jpg

メイちゃんとライス君
20100123003.jpg
20100123004.jpg

イヴちゃんとハロ君
20100123008.jpg
20100123007.jpg

アポロ君とルナちゃん
20100123009.jpg
20100123010.jpg

三太郎君
20100123011.jpg



そして、この日の目的はもうひとつ… 

この日、道満グリーンパークではドッグタイムレース(50M走)が開催されていました。
みんなでエントリーして、レースに挑戦することにしました♪

ハロ君は長~い脚で、5秒台目前!
20100123012.jpg

はまちゃん、ゴール直前のカメラ目線。
20100123013.jpg

8ヶ月のこいたろう君、頑張ったね♪
20100123014.jpg

ヌピちゃん、ピントが合わなくてごめ~ん…!
20100123015.jpg

イヴちゃん、空を飛ぶ!!!
20100123016.jpg

アポロ君、スタートが遅れても走りで挽回!!
20100123017.jpg

三ちゃん、期待通りの速さでした。
20100123018.jpg

ライス君も飛んだ~!!(シャッター早過ぎました…ごめんね、ライチュ。)
20100123019.jpg

ビッちゃんもアスリートに転身??
20100123020.jpg

メイちゃんはお洋服着て、真っ赤なヒツジさん(?)みたいでゴージャス♪
20100123021.jpg

ルナちゃんも快走!ゴールのお顔が可愛い!!
20100123026.jpg

ルークはもともとテケテケ走りの上に、ご覧の集中力の無さでダントツの遅さでした(T_T)v
20100123022.jpg

休憩時間には、チビスコ亭(?)のラーメンが登場。大騒ぎして作って美味しく頂きました。
20100123023.jpg

記念写真も大変でした。
20100123024.jpg

レースのタイムは、速~いワンコは5秒台、みんな6秒台7秒台を争う中、ルークは8秒台。
2回目のレースなんか9秒台!ある意味予想を裏切らない結果(苦笑)でした。
20100123027.jpg
でも、去年大きな病気をしたルークがみんなとエントリーして、みんなで走って、みんなで
応援して、本当に楽しかったし嬉しかったです。

20100123025.jpg

皆さんお疲れ様、そしてありがとうございました!また集まりましょうね




イヴママ
昨日は本当に楽しい一日でしたね♪

みんなでレースに参加☆
初めての経験でしたが、本当に楽しかったぁ~♪
みんなの走ってる写真があるんですね♪
しかもイヴの飛んでる写真!!凄~い!!!
飛んでる割にはタイムは遅かったですが(笑)
でもでも、参加する事に意義があるんですよね♪

またみんなで集合して色んな事していきましょうね♪
本当に楽しい一日でした♪お疲れ様でした♪


2010/01/24(日) 22:31:56 | URL | [ 編集]
はま家
土曜日はありがとうございました∮
初めての経験でしたが、とっても楽しかった~。
ルークくんのチラ見、かわいかった。
動体視力がものすごくいいんですよ。
うちも参加賞でしたから。。。
でもこんなに走れるようになって、ほんと良かったですね。
これから暖かくなってくるので、またみんなで遊びましょうね。



2010/01/25(月) 00:06:38 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
イヴママさんへ

本当に楽しかったですね~(^^♪
まさかレースに出ちゃうなんて
思わなかったけど、思い切ってやってみて
良かった…(ルークの結果はさておき…)
みんなの勇姿も見れたし、私は久々に
大声出したかも…(笑)

また是非集合しましょう~
楽しみ楽しみ♪
2010/01/25(月) 22:51:28 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
はま家さんへ

土曜日はありがとうございました~
ウチも初めてでしたがとっても楽しかったですね♪
もう少し早いかと思っていましたが…
まあ初めてって事で(^^ゞ

はまちゃんもこい君も一生懸命走っていて
とっても可愛かった~
みんながんばったもんね~

またみんなで遊びましょうね~
楽しみだな~(^^♪
2010/01/25(月) 22:55:54 | URL | [ 編集]
チビスコ
土曜日はありがと&お疲れさまでした。
ルーク君、頑張ったね!
無理しちゃったかなぁと心配になったけど、
とても嬉しそうなルーク君とパパさんママさんの笑顔を
見てたら、こちらもとても嬉しくなりました。
みんなとこんな風に遊ぶのは初めてだったけど、
なんだか新鮮でワクワクしたよ~。

ラーメン、手伝ってくれてありがとう。
私のせっかちな性格がラーメンを台無しにしてしまった(泣)
いつかリベンジするざますよ~

また、みんなで遊ぼうね!


2010/01/26(火) 13:17:28 | URL | [ 編集]
non
土曜日はお疲れ様でした!
みんなでレースに参加出来て、とっても楽しかったね
大きな病気をしたルークくんが、とっても元気で
走ってる姿を見てすごく嬉しかった
それに、期待を裏切らない走り^^
さすがテケテケ隊隊長だね♪
また、帰った時はぜひ遊んでくださいね~
2010/01/26(火) 17:04:36 | URL | [ 編集]
SAN吉
楽しかったです!ありがとうございました♪
レース、面白かったですね!
笑って、叫んで(笑)、あっという間でした~!
ルーク君、お目目がキュートでとっても可愛かったぁ♪
みんなで参加、またしたいですね(*^_^*)

2010/01/26(火) 23:40:19 | URL | [ 編集]
すばるママ
そうだよねっ、去年あんなに大きな病気したルークくんが
こんなに楽しく元気に走れて、それだけでうるうる〰〰(感激!)
JRTだものね、やっぱり走らねば・・・(^^)
すばるもフリスビーで2か月に1回の大会を楽しんでるよ♪
ちょっとドキドキ感(緊張感)が加わるけどね!
2010/01/27(水) 14:02:20 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
チビスコさんへ
こちらこそ土曜日はありがとでした~

応援部隊なんて言ってたけど、あんなに楽しかったから
出てみてよかった。(結果はさておき…)
大声だして応援できたし♪

チビスコラーメン…美味しかったよ(*^^)v
外で食べれば美味しいのだ←どういう意味?(゜o゜)

また遊んでくださいね~


2010/01/27(水) 15:18:30 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
nonさんへ

土曜日はありがとうございました~
誘ってもらえたお陰でレースにも出れたし~
みんなの事を応援してるのも、楽しかったです。
ルークも去年の事を思ったら、ウソみたいです。
元気がイチバンですね。

ヌピちゃんが卒業したテケテケ隊
は隊員がいないので募集中です~
2010/01/27(水) 15:28:11 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
SAN吉さんへ
 
土曜日はありがとうございました~
と~~っても楽しかったです。
初めてレースに出てみて、面白かった~
かなり叫んでしまいました(゜o゜)
ルークも三ちゃんみたいに早く走れたらいいんだけど…

また皆で是非参加してみたいですね。
2010/01/27(水) 15:33:33 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
すばるママさんへ

ありがとうございます。
みんなと遊んだりレースに出たり、
去年だったら信じられなかった事です。
しかし、レースが初めてだったとはいえ
あの集中力の無さにはビックリでした。(T_T)
すば君の爪の垢でも頂きたいくらいです。
2010/01/27(水) 15:37:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
