ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ありがとうございました
今までの闘病のことをご存じない方々は驚かれると思いますが、
8ヶ月間の腎臓病治療の末、今日の19時にルークは虹の橋を
渡りました。4歳と7ヶ月でした。

おとといの夕方、先住インコのももちゃんが、10歳の天寿を全うし、
星になったばかりでした。

20091231top.jpg
momo.jpg

寂しがり屋のルークが迷わないように、ももちゃんがお姉さんらしく
先に旅立ってくれたんだと思います。

ルークのお陰でたくさんのお友達と知り合い、素敵な思い出を
残すことができました。
そして、病院の先生方も最後まで懸命に治療して下さいました。

今はこの場でお礼を申し上げること以外、何も手につきません。

本当にありがとうございました。

最後の最後まで手のかからない、ルークは本当にいい子でした。
いい子過ぎたから、こんな病気になったのかもしれません。

ルーク、ももちゃん、今までうちの子でいてくれて本当にありがとう。




このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/09(火) 00:56:57 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/09(火) 09:59:48 | | [ 編集]
ぽん母
自分もペットロスを経験してるのに
何にも・・・言葉が出てこない。
元気そうだったので、ビックリしています。
ルーク君、ももちゃんのご冥福をお祈りします。
我慢しないで、泣きたい時には涙を流して、
思いっきり泣いて・・・。
2010/02/09(火) 14:30:00 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/09(火) 19:32:37 | | [ 編集]
すばるママ
びっくりしたよぉぉ・・・
悲しいよぉぉ・・・
タイムレースに参加できるまでに元気になった
ルークくんを見て、安心してたのに。
先週から雪が降ったりして寒かったから
ルークくんの体には堪えちゃったのかな〰
早過ぎるお別れは、涙が出ちゃうけど、
ルークくんにとってはパパママをはじめとして
みんなに愛されて、きっときっと幸せだったと思う。
ね、パパママも一生懸命、看病したものね!
寂しいけど・・・ ルークくん、今頃は、
楽しそうに天国で駆けてるかなぁ(^^)。

ご冥福を心から心からお祈りいたします。


2010/02/09(火) 20:39:03 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/11(木) 13:01:49 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/17(水) 00:30:54 | | [ 編集]
matsu
はじめまして
はまちゃんのところのブログでルーク君のことを知り
お邪魔しました。

ルーク君お疲れさまでした。
ゆっくり休んで、また天国で走り回ってくださいね。
ご家族の皆様、ふたりも家族を失ってしまったこと
大変でしたね。お辛いでしょうが、笑顔で思い出を語れるようになれるまで、お体大事になさってくださいね。
2010/03/16(火) 11:07:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
