ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あり得ないウォーターボーイズ
いつかプールで遊ぶ日を期待し、お風呂で水遊びしようとしたのですが…。
katta.jpg

ルークは身体が硬直してしまい、固まったまま動きません。
大好きなピーピーボールも咥えはするのですが、いつものような恐ろしいまでの執着は皆無です。
ball.jpg

iranai.jpg

ピーピーボールを咥えたまま、一歩も足が動きません。
matakuwaetemo.jpg

懇願するような目でバスタブから出たいことを訴えます。
mouderu.jpg

抱え上げると、『ワンコの身体はここまで硬~くなるのか!』と驚くほど強張っていました。
demasu.jpg

ライス王子やさくらちゃんとプールで遊ぶことは“あり得ない”感じです。。。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

はまちゃんパパママ
はまちゃん琵琶湖遠征前に練習した時を思い出します(笑)。ライフジャケット装着したにも関わらず、おもいっきり固まってましたから・・・。ジャケットなしでがんばっただけでもルークくんは偉い!はまちゃん、ちょっとは見習って!?
2007/08/17(金) 23:08:43 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
いつも元気なはまちゃんも固まりましたか…。
最初は皆怖いんでしょうか?i-229

ルークも頑張ったとはいっても、バスタブにつかっていただけですから。
いわゆる「てんでダメお君」でした。

ライフジャケット、検討してみます!v-518
2007/08/17(金) 23:24:45 | URL | [ 編集]
ししまるパパ
固まっちゃうルーク君ですか。
過ししまるは、去には、あの湯船だと落ち着かないようで暴れました。100円ショップの黒い楕円の桶の中にぬる目のお湯を張ってあげるとおとなしく入っています。
先日は、飛び出してしまって、リビングと廊下は、濡れました。
2007/08/17(金) 23:31:29 | URL | [ 編集]
ルークパパ
そうですね~っ!
小さいスペースから始める手はありますね。

ししちゃんは、意外とヤンチャな感じのエピソードで、ルーク家も日頃楽しませてもらってますが、最近のルークはへタレのエピソードばっかりで…v-39
2007/08/17(金) 23:38:51 | URL | [ 編集]
アフリカです
こんにちはhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
アフリカも試しにお風呂にいれて泳がしみたのですが凄い慌てぶりでした。
今度は北本のドックランにあるプールでライフジャケットを借りて泳がしてみようとおもってます。
2007/08/19(日) 17:58:16 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ライフジャケットも無しでイキナリの湖だったため、ルークもどうしてよいか判らなかった…らしいです。(ルーク談)
アフリカ君のライフジャケット姿、見せていただける日を楽しみにしてますよ。
似合うんだろうな~e-461
2007/08/19(日) 22:59:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
