ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっぱりあり得なかったウォーターボーイズ
メイライ家にお誘いいただき、道満グリーンパークで初めての“ウジャック”バーベキューを体験させていただきました。
まず、待ち合わせ場所にて、ビスコちゃん(左)」と「ヌピちゃん(右)」に“はじめまして。
biscochan.jpg nupichan.jpg

ビスコちゃん、ヌピちゃんに遊んでいただいているうちにメイライ家、イヴ家もご到着。
sannninde.jpg ittumonofutari.jpg

イヴちゃんはあと1週間でママになる訳で、ホントご苦労様。
お天気が猛暑じゃなくてヨカッタです。
一段落すると、ライチュには「お待ちかね」、ルークには「チャレンジ」の水遊びに向かいました。
evechan.jpg saikohego.jpg

ライチュの果敢な泳ぎに刺激を受け、ヌピちゃんもどんどん泳ぎます。
ricesensei.jpg ikunenupichan.jpg

ルークパパのオモチャを投げる仕草に騙されて足を踏み外し、水に浸かってしまったルーク…(飛び込んだ訳じゃあないんです…)。 広場に戻ると、いよいよバーベキューのスタートです。
matigatte.jpg gotisoudarake.jpg

イヴちゃん、既に母の貫禄が…。 ヌピちゃんとライチュ、実はそっくりさん(?)でした。
evechan2.jpg mohikann.jpg

こちらは、いつものマイペース“メイちゃん”。 ビスコちゃんは足が長くてスタイル抜群です。
meichan.jpg biscochan2.jpg

ヌピちゃんは、お顔の小さな美形さん。 右の写真はルークママ悲願のライチュとルークの2ショット!(女性陣に押され気味?)
nupichan2.jpg danshifutari.jpg

meichan2.jpg evebisco.jpg

集合写真撮影は大騒ぎでした。
みなさま、大変ありがとうございました。(特にイヴパパさん、お疲れ様でした…。)
楽しかったです。<<土曜日空けておいて本当にヨカッターーーーッ!>>
shugoushashin.jpg ofuroka.jpg

ライチュとルークのウォーターボーイズ、実現の日は来るのか(!?)

…「たぶん来ないナリ。。(By Luke)」


追伸:
イヴちゃん、可愛いパピちゃん楽しみにしていますね!



チビスコママ
おっす!ルーク君。
道満で遊んだビスコだよv-222
すっごく楽しかったね~。
ビスコ、ガウっちゃうから、よくヤンキーって
呼ばれちゃうんだ。
ルーク君にもガウってゴメンネ。
でも、懲りずにまた遊んでください。

家のママさんのブログも見に来てね♪
ルーク君の勇姿が載ってるよv-48
2007/08/19(日) 10:45:18 | URL | [ 編集]
non
昨日はありがとうございました~
ウジャックバーベキューとても楽しかったですね~v-237
ヌピの写真たくさん載せていただいてありがとうございます。泳いでる姿までv-238ルークくんのつかりっぷり可愛かった~また遊んでくださいね
ヌピブログにも遊びに来てね~(デジカメなしなので写真がいまいちですがv-12
2007/08/19(日) 11:36:01 | URL | [ 編集]
メイライママ
突然、しかも深夜メールのお誘いにもかかわらずやる気満々で集まってくれてありがとうございました~i-234
ルークくんの生『固』が見れてラッキーでした。
帰って主人に自慢しちゃいましたよ。むふっ。
でもあの調子だとやっぱりウォーターボーイズは難しいかもしれませんねi-229
今度は主人も一緒に。
近いうちにお会いしたいですね~i-237
2007/08/19(日) 14:39:18 | URL | [ 編集]
イヴママ
昨日は、急なお誘いだったのにお越しいただけて、
本当に良かったですv-441
入浴中v-78の様なルークくんv-343めちゃめちゃ可愛かったですv-347
パピー達が産まれちゃうとしばらくは遊びに行けないけど、
予防注射が終わったらまた遊んでくださいねv-21

昨日は久しぶりにルークくんに会えて本当に嬉しかったですv-22
ありがとうございましたv-435
2007/08/19(日) 14:40:44 | URL | [ 編集]
ベルママ
i-100こんにちは! ゴールデンの「ベル」のママでっす♪ 
わたしはパソコンが苦手なので、ベルのお姉ちゃんの、「のり」に書いてもらっていますi-236i-234(笑) ベルはまだうちに来たばかりで、生後2ヶ月です ベルママは心配性なのでベルの事を心配ばかりしています・・・i-182
噛んだり、吠えたり、やんちゃ坊主です・・i-195i-195
でもベルパパものりお姉ちゃんも 「心配いらないよ」と言いますi-238i-202
赤ちゃんの時ルークはどうでしたか??i-239

それではi-88i-185
2007/08/19(日) 22:08:19 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
昨日はありがとうございました。
早速ブログにお邪魔させていただきました。
(見所たくさんでビックリしました。これからも楽しみにしています!)

水嫌いが定着しつつあるルークですが、また遊んで下さいね。v-291

またお会いできる日も楽しみに、今後ともよろしくお願いいたしま~す。i-236

2007/08/19(日) 23:07:10 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
楽しかったですね~!v-82
本当はヌピちゃんのようにライス王子と泳ぐルークを期待していたのですが、別の意味で皆さんの期待を裏切らない展開となり、何となく結果オーライなのかな?のルーク家です。v-14

今回のBBQでは、「やっぱり女の子ジャックは可愛い!v-344」とルークパパが連発してました。

かわいいヌピちゃんブログにもお邪魔しますし、これからもいろんな場所でお会いできると思います。
よろしくお願いしま~す。
2007/08/19(日) 23:22:13 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
お誘いいただき、ホントーにありがとうございました。
ライス王子との念願の2ショットも撮れたし、メイちゃんもナデナデできて最高でした。v-10

昨日は、ジャックの男の子って甘えん坊だということを改めて確信しました。
ルークも相当甘ったれですけど、王子もかなりの甘えん坊でしたもんね。

今度はご主人様も一緒に…。ってその前にイヴちゃんの大イベントが控えてますね。
頑張って下さ~い。v-91
2007/08/19(日) 23:30:48 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
昨日は本当にお疲れ様でした。
イヴママさん&パパさんにはパピー誕生の大イベント前のタイミングにも関わらず、ルーク家は何から何まで甘えてしまいました。。。v-436

今週も暑い日が続くみたいですが、イヴちゃん、イヴママさん&パパさん、そして6つ子ちゃん、頑張って下さぁい!v-441

追伸:
カメラ欲しくなってきました(ルークパパのつぶやき)…。v-212
2007/08/19(日) 23:44:29 | URL | [ 編集]
ルークママ
ブログにお越し頂きありがとうございますv-392

ベルちゃん2ヶ月なんて一番可愛いときですね~
私も色々心配で飼い始めた時は本を読みあさりました。
確かに2歳になった今は昔に比べて
ほんのちょぴっとは落ち着いた気がします。
でもルークは、ジャックラッセルにしては、おとなしい方だったので
何かを破壊したり吠えて困らせたりってことが、あんまりなかったんですよねi-179
それでもちょっと厳しすぎるかな?って思うくらい躾をしたのがよかったのかなと今は思います。i-229
噛んだりするワンコになったら大変ですもんね。

ベルちゃんも散歩が出来るようになったらルークと遊んでね v-344
2007/08/20(月) 00:16:53 | URL | [ 編集]
lilyのママ
うわぁ~
めちゃめちゃ、楽しそうです!!
ジャック仲間で会えるのって、格別楽しいですよね。
お水の中のルークくんwww
すいません!!放心状態なかんじで、笑ってしまったww
2007/08/21(火) 17:39:46 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ホント楽しかったですよ~v-291
お陰様でルークのヘタレっぷりがバレてしまいましたけど…。i-229

みんな個性があって可愛いですし、ジャック仲間で集まると話が尽きませんです。

2007/08/21(火) 22:47:16 | URL | [ 編集]
ベルママ
今日は時間があったので、ちっちゃかった時のルークくんの写真を見せてもらいました。あんなにちいさかったなんて...かわいいe-415
ルークくんの日常を覗くことができたので、楽しみが増えましたe-266これからのベルの生活を想像しているベルママですe-276
また色々教えてくださいねv-286
今回は頑張ってママがひとりでパソコンにトライしましたe-271
ではまたe-463

2007/08/24(金) 20:04:06 | URL | [ 編集]
ルークママ
ベルちゃんもどんどん大きくなって
いくのでしょうねi-179
楽しみですよね~

早く一緒に遊びたい~~i-178
2007/08/25(土) 21:53:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
