ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
強行スケジュール…
昼間の用事が予定よりも早く済んだこともあって、急遽、南町田にあるGRANDBERRY MALLへ出掛けました。
kokodoko.jpg tuita.jpg

お買い物前に、OUTBACKステーキハウスで早めの夕食をとりました。
outback.jpg outbackmenu.jpg

ルークの夕飯は家に帰ってから…(ゴメン)。
家を出たのが遅かったため、あっという間に夕暮れに…。
mamatopapadake.jpg higaochite.jpg

このショッピングモールは、わんこを抱っこするかキャリーケースに入れてあれば入店OK…のお店が多く、わんこもたくさん歩いてました。
とっても人懐っこいミニチュアブルテリアのそらちゃん(3歳 女の子)。
higaochite2.jpg sorachan.jpg

最近特に女の子わんこに不人気()のルークですが、今回は仲良くしてもらえました。
anntaha2.jpg hieee2.jpg

ルークはん、強行スケジュールで疲れたのか、家に着いたらルークパパの傍で撃沈。。。
もちろん夕飯は頂いた後ですけどね。
hizanoue.jpg nedokonoue.jpg


家からはチョット遠かったけれど、オススメスポットですよん。



メイライママ
ここ~以前からとっても気になっていたところです~i-237
でもうちからだと遠いので行くには前日からの準備と下調べが必要だと思っていました。
が!さっすがルーク家i-184
急遽行っちゃうなんてすごいなぁi-178
抱っこで入店OKのお店がたくさんあるとは。
いいこと教えてもらっちゃったi-185

e-30のロングリードの記事。
取り上げてくれてありがとうございましたi-237
気に入っていただけたみたいであたしもとっても嬉しいですi-178
また機会があったらよろしくお願いしま~すi-190
2007/08/27(月) 01:25:10 | URL | [ 編集]
ルークママ
ロングリード・・・
本当に有難うございました。
とってもキレイな色だし丈夫そうだし
使うのが楽しみですe-328

南町田ちょっと遠いですけど
是非行ってみてください~~e-287
抱っことはいえ、なかなかワンコと
一緒に入れるお店はないですよね~
二人で行っても片方は外で待ってないと
いけないし
食事もテラス席ならワンコも傍に居れますしねi-236

涼しくなったらいいかもしれませんよ~v-441
2007/08/27(月) 17:41:06 | URL | [ 編集]
ししまるパパ
ししまるパパにとっては、「研修」会場への通り道としか印象の無い場所なんです......
2007/08/27(月) 20:38:29 | URL | [ 編集]
ルークパパ
そうですか(苦笑)。
基本的には買い物する場所なので、ししまるママさん次第(?)ですかね~。

あと、さいたま市からですと都内を横断しなければならないので、
クルマだとチョット大変ですが、オススメではあります。

ルークは車中からではありますが、初めて池袋~新宿~原宿~渋谷を
経由、ずっとキョロキョロしていて、まさに“お上りさん”気分でした。)


2007/08/27(月) 23:23:06 | URL | [ 編集]
みじゅき
ステーキハウス、海浜幕張にもあって食べに行ったことがあります♪
海浜幕張にはテラス席がないのですが、埼玉の方はテラス席ワンちゃんOKなのですよね★(町田店もOKなのですね♪)

↓↓道満グリーンパーク、小学生の時に遠足で行きました♪
中学の時まで板橋区に住んでいたので戸田はすぐ近くだったんです☆
と~っても広くて気持ちの良い公園ですよね。
また遊びに行きたいです♪
2007/08/28(火) 16:51:32 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
BLOGの文章を読み返してみたら、埼玉県内のOUTBACKステーキハウスで食事してから町田で買い物…の順序みたいに読めますね。。
GRANDBERRY MALL内のOUTBACKステーキハウスで買い物前に食事したんです。
我ながら文章が下手だなぁ…、皆さま、スミマセンでした。v-436

道満グリーンパークは、ルーク家は初めてだったんですが、暑過ぎない気候のせいもあって気持ち良かったですよ。
そして、何よりもウジャックなのがサイコーでした。

ルークは泳げないのに間違って水に入ってしまい、皆さんのBLOGでもその場面の写真を掲載していただきました。
ホントはキリッとした“ナイスガイ”ぶりをお披露目したかったんですが…。
でもその時のBBQで一緒だったライス君も、相当甘えん坊のようにお見受けし、やっぱりJRTは男の子よりも女の子の方がシッカリしている印象を持ちました。

みじゅきさん、板橋にいらしたことがあるんですね。
ますます、いつの日かお会いできそうな気がしてきました。e-235
2007/08/29(水) 22:05:25 | URL | [ 編集]
lilyのママ
そうそう、ここってわんこOKのところが
多くて、わんこ連れにはうれしいですよね。
私は、まだわんことは一緒にいったことがないんですけど、
今度一緒に連れていってお買い物しようと思います♪
2007/08/30(木) 12:18:26 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
それはそれは、わんこだらけでしたよ~v-286
それでもJRTはいませんでした。。。
lilyちゃんとdino君が並んで歩いてたら、きっと目立つでしょうね。

2007/08/30(木) 20:37:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
