ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スーパードッグカーニバル2007へ行ったナリ
所沢のグッドウィルドームで開催の「スーパードッグカーニバル2007」へ行ってきたナリ。
ルークママは、前売り券を買うほど楽しみにしていたのだ。
superdog1.jpg superdog2.jpg

同じマンションの大親友ししまるクンとは、会場で会う約束をしてたんだよ。
shishichan1.jpg shishichan2.jpg

当日は、思ったよりもウジャック状態
最初にチョコラちゃん、ココア君にご挨拶、お友達になってもらいました。
chocochan.jpg cocoakun.jpg

初めて会ったローディ君ご一家(写真左)は、なんと「ルークの大冒険」をご存知でした。(大感激です)珍しい毛色と大人びたルックスがオサレです。
その後、今度はルーク家で愛読させていただいている「たにきちの暇つぶし」のパスタちゃん(JRT)とナッツ君(Mダックス)に初めてお会いしました。
(ナッツ君の写真、上手く撮れてませんでした…ごめんなさいネ
superdog_rodikunn.jpg pasutadechi.jpg

鶴ヶ島以来の再会が嬉しかったすばる君
(くるみちゃんママさん、写真撮れなかったので次の機会に必ず…!あと、ホネホネかじっちゃってゴメンなさい。だってボクの大好物なんです。)
初めましてのモギーちゃん(写真右)は、元気一杯でルークと遊んでくれましたよ。
subarukun.jpg mogikun.jpg

うさぎちゃんは立ち耳がカワイイ女の子でした(う~、写真のピントが甘かったです)。
写真右は、「EXTREME! CHANPIONSHIP」のミニチュア・ハイスピード競技を見つめるボクです。
なにしろ優勝賞金30万円ですから。
usagichan.jpg superdog_luke.jpg

テレビ東京系列『ペット大集合!ポチたま』で、まさお君&だいすけ君と全国を旅している、タレントの松本秀樹さんと一緒に写真を撮っていただきました。
帰りの駐車場では、俳優 照英さんと愛犬テンちゃんをお見かけしました。
pochitama.jpg shoeisan.jpg

ドーム球場内をずっと歩き回って、たくさんのお友達にご挨拶して、写真も撮って・・・、帰りのクルマの中ではこんな姿勢のまま・・・・。お土産もいっぱいナリ。
superdog_kaeri.jpg superdog_omiyage.jpg

ご挨拶させていただいた皆様、ありがとうございました。
これからもイベントやドッグランでお会いするのが楽しみです。


スポンサーサイト
ししまるパパ
ししまる一行は、ルーク君にお会いしてから11時からの撮影を終え、第二会場へ行ってしまったので、再会できなかったんですね。
JRTは、たくさんお友達がいて良いですね。
ルーク君のように黒耳さんは、珍しいですね。ペキニーズは、なかなかお会いできません。
やっと一頭お会いできたというところです。
ウェルカムドギードックも日曜日のみの参加との事ですし、ドッグショートは違って今回のイベントのようなアクティブな内容では、愛玩犬のペキニーズの愛好家の方には不向きなのかな?
2007/09/02(日) 08:17:14 | URL | [ 編集]
すばるママ
お会いできて、うれしかったです。
昨日は楽しかったな~といまだ余韻に浸ってるすばる家です。
照英&テンちゃんが来てるという情報は得ていたのですが、
お見かけできませんでした(涙)。
照英さんとこ来年、エクストリームデビューするのでしょうか?
そうだとしたらエクストリームが盛り上がっていいな・・・

お土産、うちもいっぱいでした♪
「フロントライン」のところで、もしかしたら一等賞ですか??
うちと同じトートバッグが・・・・・(笑)
2007/09/02(日) 13:02:40 | URL | [ 編集]
ルークパパ
ディスクドッグ教室に行きたいと思っていたのに、
第二会場に行くのを忘れてしまったルーク家です。
JRTのお友達は、BLOGを始めてからたくさん増えました。
JRTはアクティヴな子が多いですが、ルークは…???
2007/09/02(日) 21:11:12 | URL | [ 編集]
ルークママ
こちらこそお会いできて嬉しかったですi-179
本当に楽しかったです。いろんな犬種の子たちに会えるのも楽しみだったりします。
もちろんJRTもですけど~i-236

ハイスピードの競技はすごかった~
思わず見入ってしまいました。
うちのルークに爪の垢でも飲ませたいくらいです。i-229

トートバッグお揃いですね~
なんだかウチにはお散歩バッグだらけですi-195
2007/09/02(日) 21:22:16 | URL | [ 編集]
lilyのママ
行きたかった~~~!!
所沢ならいける距離だった~~~!
たくさんのジャックに会えるからうれしいんですよね^^
残念(T T)
次回は、絶対にいこっと!!!!
2007/09/05(水) 01:38:19 | URL | [ 編集]
なおこ
こんにちは
日曜日に会場でお会いしました、くるみままです!
またルーク君にお会いできてとても楽しかったです。
ルーク君のおうちはテンちゃんにお会い出来たんですね~
うちは会いそこなってしまったので、羨ましい~
羊さんの骨 ルーク君も大好きなんですね!くるみにも早速あげたのですが もうやみつき・・・
2007/09/05(水) 17:30:02 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
イベントでお会いできたら楽しいでしょうね。
lilyちゃんとdino君ならば、どんな広い会場でも発見できる自信があるナリ!(by Luke)
2007/09/05(水) 22:34:43 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
会場ではお世話になりました。
テンちゃんはお見かけしただけでしたが、とっても可愛くてお利口さんでしたよ。

羊のホネホネ、買ったばかりのをガジガジさせていただいてスミマセンでした。
とんでもない食いしん坊です。

BLOGにも遊びに行きますので、これからもよろしくお願いしますです。
2007/09/05(水) 22:38:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
