ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コウメちゃん登場
時々BLOGに遊びにきてくれるこうめさんが今週末ハワイで結婚式を挙げるため、飼っているセキセイインコの“コウメちゃん”をルーク家でお預かりすることになりました。
luke333.jpg

初めてのお泊りだけれども、いつものようにルークをからかう余裕だけはありそうです。
koumechan222.jpg

コウメちゃん、もも姐御にまずご挨拶をお願いします。
momochan.jpg

新婦こうめさんのお姉さん的存在のルークママも、13日(木)にはハワイに行ってしまうため、ルークパパとお留守番するのは3人。
コウメちゃん、もも姐さん、ルークとで共同生活スタートです。
orusubantorio.jpg

ルークが一番甘えんぼじゃ困るよ~。(by ルークパパ)
minim
いいな~ 鳥さん・・・ Weenieの大好物・・・ って違う!
ママさんもハワイへ? ルーク君、ママさんの事探しちゃうんじゃないですかぁ? 
私もWeenieが7ヶ月の頃(だったかな?)3日間家を空けたんですけど、その間朝6時から夜10時近くまでお留守番。
心配で心配で泣きそうでした。帰宅した時は本当に泣きながら抱き合っちゃいましたよ~。
帰って来た時のママさんとルーク君の大興奮が目に浮かびます(^-^)
2007/09/09(日) 23:45:34 | URL | [ 編集]
こうめ
1週間のホームステイになりますが、
もも姐さん、ルークよろしくねv-222
初めてのお出掛けv-104で最初はビビってたコウメですが、v-258に着いたらあっさり馴染んで、かなりのマイペースっぷりでした。
お留守番トリオ仲良く頑張ってねv-91
2007/09/09(日) 23:50:35 | URL | [ 編集]
lilyのママ
おおっ♪
コウメちゃんとみんなでお留守番ですね。
ルークママさんはハワイですか~。
ハワイ大好きだからウラヤマシイ~~(^^)
きっと旅行にいけるのは、嬉しいとは思いますけど、
早く帰国してルークくんに会いたい~って思うでしょうね。
みんなでお留守番、がんばってください♪
ママさんは、楽しんできてくださいね☆
2007/09/10(月) 00:18:41 | URL | [ 編集]
ルークママ
うぃに~も鳥さん好きですか?i-235
いたずらしたら困るのでカウンターの
上に置いてあるのですが、それでもルークは
気になってジャンプしていましたi-230
そのジャンプが、初めは届かなかったのですがそのうちカウンターから顔が出るくらいのジャンプになっていました。
力つけてど~~すんねんi-231

私もルークが小さい頃は留守番をさせるのが
心配で心配でしょうがなかったです。
外に出ていても気が気じゃないですよねi-195
2007/09/10(月) 12:31:32 | URL | [ 編集]
ルークママ
コウメちゃんはおりこうさんv-354
誰かさんとは大違いなので大丈夫v-344

お留守番トリオのあまったれさんが
一番ダメダメ君ですものi-227
2007/09/10(月) 12:35:17 | URL | [ 編集]
ルークママ
lilyママさんの言うとおり行くのは嬉しいのですが、やっぱり早く会いたいって思いますもんねv-406私もハワイ大好きなんですが・・・v-301
今回パパさんが仕事の都合でどうしても一緒に行けない事が
ルークにしてみたらラッキ-v-354だったと思います。


2007/09/10(月) 12:43:56 | URL | [ 編集]
アフリカです。
おはようございます。
アフリカも9/16からは奇遇にもお留守番になります。初めてのお留守番なのですが実家に一週間預けて来ます。

きっといい子には出来ないんだろうなi-282

自分たちも、遅い夏休みでハワイに行ってきますv-43
2007/09/11(火) 08:10:53 | URL | [ 編集]
ルークママ
お~~っ
すれ違いですね~v-301
アフリカ君はご実家でお留守番なんですね~v-354
なら安心ですね
うちは今回は、パパさんがいるので家で留守番なんです。
でも連れて行け無いときは、ペットホテルなのでちょっとかわいそうなんですv-371

2007/09/11(火) 09:25:26 | URL | [ 編集]
はまちゃんパパママ
あら、お留守番、大変そうだけどうらやましい!?がんばってくださいね。

ハワイに行くなら、帰って来たとき、色黒でママのことわからなかったりして(笑)。
2007/09/12(水) 00:20:18 | URL | [ 編集]
ルークママ
お留守番隊にはちょっと申し訳ないですが
楽しんできちゃいますi-235



2007/09/12(水) 09:28:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
