ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お留守番前夜
明日、成田から出発するルークママ。ルークも薄々気づいている
200709121.jpg

ホームステイ中のコウメちゃんは、今のところ大人しくしてますよ。
200709122.jpg

もも姐さんとも仲良く留守番しててね。
200709123.jpg

あ~、ルーク何か気づいてるな~、やっぱり。
200709124.jpg
思い返せば、今年のゴールデンウィークの時、ルークは成田空港内のペットホテルでお留守番でした。
NHKの“ゆうどきネットワーク”という番組がペットホテル事情の取材に来ていて、ルークは初めてテレビ出演しました。
200709125.jpg

NHKからいただいた番組の録画DVDでは、ルークは飼い主よりもアップで撮られていましたっけ。


ししまるパパ
ルーク君さびしかったらししまると遊んでね。
2007/09/13(木) 22:58:05 | URL | [ 編集]
ルークパパ
ありがとうございます。
ルークの寂しいときは態度でわかりますので、
そうなったら、ししまる家に直行いたします。
2007/09/14(金) 00:27:57 | URL | [ 編集]
ルークパパ
留守番初日から0時過ぎてしまった。
ルークはさっき、「の~い!の~い!」で遊んでから、ご飯を食べてチッコを済ませました。

コウメちゃん、ももちゃんは、ルークパパが部屋に入った途端、競うようにピーピー鳴いて大騒ぎしてくれました。

仕事が忙しいけれど、明日はもう少し早く帰れるようにしますです。

おやすみなさい。
2007/09/14(金) 00:33:37 | URL | [ 編集]
minim
ママさん行っちゃったんですね。
みんながお家で待っているかと思うと、パパさんも気が気じゃないですね~。
私だったら、泣きながら仕事する・・・
今日はもっと早く帰れればいいですね。
でも、ホテルよりは慣れた自分の家でお留守番ですし、慣れた仲間もいるし寂しくないかなぁ?
ご飯はどうしてるんですか?
2007/09/14(金) 07:15:46 | URL | [ 編集]
ルークパパ
留守の間、たぶん殆ど寝てるんだと思いますが、心配では
あります。
ルークのご飯は、通常1日3回(少量ずつ)なのですが、
留守番時は、朝と晩2回です。

普段、こちらが3回目を忘れていると、ルークは物凄い
熱視線でアピールしてきますが、留守番の時は、仕方なしと
理解をしてくれてる(?)ようです。

2007/09/14(金) 12:08:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
