ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
HAPPY WEDDING報告
常夏のハワイから帰ってまいりました~
Diamond.jpg

見てくださいこの海の色、空の色
beach.jpg

happywedding.jpg

happywedding2.jpg

と~~っても良い結婚式でした。
周りの景色も霞むほどの可愛い花嫁さんとステキな花婿さんでした。
末永くお幸せに~
happyweding3.jpg

happywedding4.jpg


お~~っと忘れてはいませんよ ルークへのお土産といえばMILK BONEです。
お口に泡が出るほどのうまさだぜ
milkb.jpg

みじゅき
ママさん、お帰りなさい♪
ハワイへ行かれてたのですねe-168

綺麗な花嫁さんに素敵な花婿さんe-415
これからも末永くお幸せにe-266

こうしてウェディングドレスのお写真を見たら、また自分も着たくなっちゃいました(笑)
MILK BONEはジャックですねe-420
ルーク君、美味しかったかな??
2007/09/18(火) 16:03:56 | URL | [ 編集]
ルークママ
ただいま~
ハワイに行ってきましたv-301
周りの景色は勿論ですが
とってもステキな結婚式でしたv-465
海外でできるならもう一回着てもいいかもですv-356

MILK BONEは初めて見たときから
箱がジャックだったので即買いでしたi-239
2007/09/18(火) 23:50:52 | URL | [ 編集]
minim
ママさんお帰りなさい。
ハワイはいかがでしたか~?結婚式はステキだったんでしょうね。
お若い二人って感じで、いいですねぇ。
結婚式・・・私は、もう二度とあのような恥ずかしい思いはのーせんきゅ~ですが、自分ならどんなドレスがいいかしらんv-343など、キモイ事考えちゃいました。
ルーク君との感動の再会シーンが目に浮かぶ~
2007/09/19(水) 09:23:04 | URL | [ 編集]
ルークママ
帰ってまいりました~v-355
とっても良い結婚式でした。
なにせ若い二人なのでv-314

私もハワイで挙げることができるなら
いいかもって思ってしまいました。←って私もキモイv-396

ルークは5日間も会わなかったのに
以外とあっさりだったかも・・・v-404
2007/09/19(水) 15:42:54 | URL | [ 編集]
こう
もも姐さん、ルーク、ルークパパへ
コウメがお世話になりました。皆とお留守番出来てコウメも楽しかったと思いますv-238
式も無事済んで一安心です。
早速写真もUPして頂いちゃってありがとです。
2007/09/19(水) 22:19:58 | URL | [ 編集]
ルークママ
コウメちゃんは良い子でいたみたいi-236
その代わりいつもより余計に誰かさんは
甘ったれていたようですi-232

なんだか写真を見てるだけでいまだにウルッときてしまう私・・・i-241
ん~~良い写真だわ・・・と自己満足ですi-229
2007/09/19(水) 23:33:37 | URL | [ 編集]
アフリカです!
こんにちは。
ハワイはどうでしたかe-343

アフリカ家も今のところハワイを満喫していますe-280

でも、街中を歩いていてもついついアフリカのお土産ばかりにi-84がいってしまいますi-229

アフリカはいい子でお留守番しているかなi-237
2007/09/20(木) 04:29:44 | URL | [ 編集]
ルークママ
アフリカ家はまだハワイなのですねv-301
結婚式に出席してハワイを満喫して
月曜に帰ってきましたv-356

やっぱりいいですよね~ハワイv-344
とはいいながらもお留守番させているかと思うと気になりますよねi-227
2007/09/20(木) 13:06:42 | URL | [ 編集]
ejan
ルークママさんお帰りなさいv-496
素敵な花嫁さん&花婿さんですねv-238
そしてお二人の白い衣装がハワイの青い空に映えて美しい事v-353
とってもお幸せそうな良い写真です~v-425

2007/09/22(土) 22:52:02 | URL | [ 編集]
ルークママ
ハワイv-301での挙式っていうのもv-218ですが
あんなにステキな式に出席できて
幸せでしたv-465
バックがあんなに綺麗な海なんてv-466ビックリです。
2007/09/24(月) 00:34:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
