ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
説明不要!
イヴ家に訪問させていただき、ちょうど生後一ヶ月を迎えたパピーたちにお会いすることができました。187枚もの写真を撮らせていただきましたうちの1/10ですが、ご堪能下さい!
0000.jpg 0001.jpg

0002.jpg 0003.jpg

0004.jpg 0005.jpg

0006.jpg 0007.jpg

0008.jpg 0009.jpg

0010.jpg 0011.jpg

0012.jpg 0013.jpg

0014.jpg 0015.jpg

0016.jpg 0017.jpg

イヴ家メイライ家の皆さん、至福の3時間をありがとうございました。

追伸:
ルークは「浮気調査」どころか、ず~っとクッションの下にもぐったままです。…。
「イジケ虫はやく出ておいで!」 …何か感じているようです。
0018.jpg

「今日は不貞寝ナリ…」
これじゃ、ルーク家で多頭飼いは無理だよ~!


イヴママ
こちらこそ、とっても可愛いイラストや、v-274&焼酎まで、ありがとうございましたv-21
もう、本当に、腰がくだけるほど、嬉しいv-25で、さっそく飾らせて頂きましたv-22
子供たちが巣立った後も、この絵を見れば、
すぐに思い出す事が出来る様な気がして、
主人と家宝だねv-238って話してますv-237

パピ達との生活も残り一ヶ月・・・
またざひ遊びにいらしてくださいね♪

でも、ルークくんがぁ~!!
いじけむしのお顔も、なんとも可愛くて笑っちゃいました(笑)

昨日は、本当にありがとうございました!!
2007/09/24(月) 07:36:58 | URL | [ 編集]
ルークママ
こちらこそありがとうございましたv-435
とってもとっても楽しかったですv-344

あと1ヶ月か~~v-406
お言葉に甘えてまたお邪魔しちゃおうかな~i-235

あっルーク・・・i-232
2007/09/24(月) 22:48:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
