ルークの大冒険
ジャックラッセルテリアらしからぬ(?)ルークの日記です。

プロフィール

ルーク&ママ、パパ

Author:ルーク&ママ、パパ
ルーク:ジャックラッセルテリア(♂)
2005.06.24生
(Name of Dog = ADAM OF SOUTH COUNTRY STAR)
親戚さんのご連絡お待ちしています。
ルークママ:ルークのママ
ルークパパ:ルークのパパ
ももちゃん:先輩コザクラインコ(♀)

最近の記事

最近のコメント

お友達がたくさん!


JRT365カレンダー

おすすめスポット


月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
三連休最終日と黄門ちゃま
イヴ家にお邪魔した晩、パピー達の匂いに気づいたらしく、イジケてしまったヤキモチ焼きの
ルーク、機嫌が直りません。クッションの下にばかり逃げ込みます。
ijikekko2a.jpg

明けて今日、連休の最後に大洗リゾートアウトレットに行くことにしました。
oaraioutolet1.jpg

涼しかった海風がだんだん強くなり、ルークの人相も変わっていきます(クククッ…笑)。
kazebyubyu.jpg

ルークは海を見たことがないので、大洗サンビーチまで連れて行きました。
umidayo3.jpg

最初はハシャいでいましたが…。
umidayo4.jpg

砂浜の匂い嗅ぎに忙しいルーク、気がつかないうちに足元に波が来て…すっかり嫌になったみたいです。
mouyada.jpg


そして、帰りの車中で事件が!

帰路、常磐高速を走行中のことです。車内に“肛門腺分泌”の匂いが充満っ!
ルークママのスカートにはしっかりシミが…。
皆さん、これからはウォーターボーイズ改め“肛門 イヤ、黄門ちゃま”と呼んで下さい。
よろしくお願いします。
koumonnchama.jpg

水戸近くの友部サービスエリアにて(ルークママ&パパ撮影

スポンサーサイト
ししまるパパ
ししまるもいじけ虫になります。
ししまるパパの着メロもかじり虫です。
2007/10/01(月) 22:40:54 | URL | [ 編集]
ルークママ&パパ
ししちゃんもいじけ虫でしたか。
そんな時、ししちゃんはどんな顔になるんですか?見てみたいですね。
2007/10/02(火) 22:04:56 | URL | [ 編集]
チビスコママ
わはは~!
海を目の前にするルーク君、あの夏の日
の道満を思い出します(楽しかったね~)

ビスコも車中で分泌液をもらした(?)
ことがあります。
最初、何の臭いか分らなかったの。
『ナンプラー』かと思ったよ。
くちゃいんだよね~。
2007/10/03(水) 18:36:36 | URL | [ 編集]
ルークママ
ルークにはかわいそうですが
間違って海に浸かったら、ちょっと面白いかも・・・って思ってしまいましたi-235

ビスコちゃんもありますか~?
かなりくちゃいですよねi-232
車の中でも家に居ても、くちゃくなるのは
なぜかいつも私が抱っこしている時なんですよi-240
2007/10/03(水) 20:15:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ルークの大冒険 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
